SSブログ

浅草サンバカーニバル2009(その2) [祭り]

2009年8月29日に行われた浅草サンバカーニバルその2です。
動画としては、2009-03 です。You Tube に投稿してあるもの5ファイルのうちの3番目の物です。

チームとしては、横浜チームや2位となったエントリー番号17番のGRESリベルダージなどが入っています。






DSC_5542me.jpg

DSC_5952me.jpg




DSC_6179me.jpg



DSC_6731me.jpg



この子は大きくなったらすばらしい踊り手になるでしょう。
IMG_4900me子供.jpg



これは、予約投稿です。
nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 50

コメント 23

achami

やはり、お父様の真剣な眼差しに目がいっちゃいます^^
by achami (2009-09-28 14:42) 

mitu

こんにちは。
サンバカーニバル、熱気が伝わってきます。
最後の女の子可愛いですね。

by mitu (2009-09-28 15:37) 

SilverMac

若さが充満していますね。
by SilverMac (2009-09-28 17:02) 

Yuki

かわいい女の子ですね!
もうすでに、立派なダンサーです。^^
by Yuki (2009-09-28 17:30) 

green_blue_sky

未来の踊り手が(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-28 18:57) 

響

笑顔が最高!
とても日本とは思えません。
もっと見たい!(笑)

by (2009-09-28 19:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
可愛いお嬢ちゃんも参加しているのですね! 
リズム感が伝わってきます♪
by あら!みてたのね (2009-09-28 22:55) 

みつなり

あらカワイイ^^
by みつなり (2009-09-28 23:06) 

mimimomo

おはようございます^^
随分小さい子も・・・
by mimimomo (2009-09-29 08:49) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいお嬢ちゃまで
もう立派なダンサーで凄いですね。
by kaoru (2009-09-29 11:20) 

たいへー

未来の担い手が順調に育ってますね。
by たいへー (2009-09-29 11:31) 

テリー

achamiさん
まわりのカメラマンや見物人の表情を見ているのも面白いですね。

mituさん
最後の女の子、将来のスターになる素質十分です。

SilverMacさん
若者の元気に踊る姿を見ると元気がもらえますね。

Yukiさん
本当に、かわいい、女の子でした。

green_blue_skyさん
最後の女の子、誰にでも好かれそうですね。
スターになる素質十分です。

響さん
まだ、動画ファイル、写真がたくさんありますので、ネタ切れの時に紹介します。

あら!みてたのね さん
あら!さんも、最後の女の子、気に入りましたか。将来が楽しみですね。

mimimomoさん
最後の女の子、結構、本格的に練習している感じでした。

kaoruさん
最後の女の子、格好は、もうすでに一人前ですね。

たいへーさん
こういう女の子が出てくると、浅草サンバカーニバルの未来も明るいですね。

by テリー (2009-09-29 11:49) 

つなみ

ちいちゃいダンサーさん^^
このお嬢ちゃまは、本格的にお稽古なされていますネ~♪
伸ばした腕の角度と、ご表情が、
きちんと師に指導されて練習したものですもの♪
すてき~^^将来が楽しみデス♪
by つなみ (2009-09-29 12:09) 

kimiko

パツパツの10代のうちにこうゆう衣装まとって踊ってみたかったぁ~♪(ノm≦;
ダンスは5才頃から始めると上達も早いんですよねー
by kimiko (2009-09-29 12:43) 

吉之輔

こんにちは、踊ってる女性の方々が可愛いし、自分で楽しんで
いるのが良いですね。小さい子可愛いね。だから見ている方も
楽しいのでしょうね。
by 吉之輔 (2009-09-29 13:29) 

旅爺さん

この華やかなサンバが見たかったな~!”
by 旅爺さん (2009-09-29 16:45) 

mamii

可愛いダンサーもいますね、皆さん笑顔が綺麗ですね。
by mamii (2009-09-29 19:49) 

テリー

つなみさん
そうなんです。この女の子の踊り方は、一人前でした。先が楽しみですね。

kimiko さん
小さいときから、きちんと踊り方を習って、こういう沢山の人の前で、踊って、度胸をつけてゆくと、大変なスターが育つでしょうね。

吉之輔さん
そうですね。この女の子はあまり緊張した感じはなく、ちゃんと踊って、楽しんでいましたね。

旅爺さん
浅草のサンバカーニバルの人気が高まるのもわかりますね。

mamiiさん
踊っている人の笑顔がないと駄目ですね。

by テリー (2009-09-29 23:12) 

ciscokid

最後の写真の女の子、この頃から踊っていると
ティーンになるともうプロ並みですね。
by ciscokid (2009-09-30 04:02) 

せつこ

私も早くクビレをつくらなくちゃ。。。ランラン♪
かわいいメンバーも居りますね♪
by せつこ (2009-09-30 14:14) 

テリー

ciscokidさん
こんな女の子も一人前の動きをするのですよ、将来が楽しみですね。

せつこ さん
期待して、待っています。
by テリー (2009-09-30 16:54) 

emu310

楽しそうですねー
最後の写真、小さな女の子がとてもかわいいですね。
by emu310 (2009-10-01 07:04) 

としぽ

おはようございます。
踊っている人達は楽しそうですね。
by としぽ (2009-10-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。