SSブログ

1月28日^南房総フラワーライン撮影ドライブ [日記]

昨夜、少し、飲みすぎたのと、遅かったため、差シン撮影に行こうかやめようか迷ったあげく、11過ぎやっと重い腰をあげて、車で、南房総のフラワーライン近辺の花を撮りに出かけた。
途中、かなやとかいう漁師料理屋で、海鮮丼でもたべようかと思っていいたら、対絵hhな込み方で、ギブアップ。やむなく途中、セブンイレブンに立ち寄って、おにぎりで、飢えをしのぐ。

一部の道路が交通渋滞もあり、ものすご交通渋滞があっったり、
途中で、写真も撮影したので、フラワーラインに着いたのが、3時を過ぎていた。

フラワーラインの両側には、菜の花が咲いていました。

フラワーラインが終わった近辺の畑で、ポピーの摘み取りなんかをやっていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。