SSブログ

2月5日ー美浜大橋にて [日記]

今日は、冷え込みましたが、風も強かったので、遠くまで、見通せましたので、近くの海岸まで行ってみました。千葉の美浜大橋というところで、近くに巻く針の近代的なビルが見え、運がよければ、富士山も見えるという話で、カメラマニアが富士山を狙うポイントという話を聞いて、ゴルフの練習に行く前にニコンD70S をもって行ってみました。

幕張のオフィスビル群です。

いやあものすごいレンズをつけて、狙っているのですね。
聞いたら、昨日も狙ったそうですが、昨日は、雲に覆われて見寝なかったとのこと。今日は、昨日よりコンディションがいいので、もしかしたらとれるかもということで、ずっと待っているみたい。
確かに、山の周りの雲は一瞬見えることもありますので、そういう瞬間をねらっているのでしょうか?


小生の28-200mm のレンズでは、とても富士山などねらえるはずもないので、きれいな夕日と海を撮って帰りました。

さて、あしたの札幌雪祭りは決行すべきか?
帰宅予定の7日は、暴風雪という予報で、飛行機が、まともに、飛びそうにない感じ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 02:11) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月3日2月6日ー札幌雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。