SSブログ

北アルプス山歩きー蝶ケ岳へ(13) [写真]

常念岳から蝶ケ岳へ下る途中、外国人の学生らしいグループに出会った。若いだけに元気がいい。
これは、外国人学生らしい女性。

岩にマークがしてあるが、本当にわかりにくい。明るい昼間でさえ、そうだから、雨の日とか、少し、暗くなってきたら、大変な道になりそう。

大変な道ではあるが、下りはいい。景色もいいし。

こんな岩が、折り重なっていて、今にもくづれそうな感じ。

槍も少しづつ雲に覆われてきた。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

cuvesx

5、6枚目のトーテムポールみたいなのは自然のモノなのでしょうか??
by cuvesx (2006-09-22 21:55) 

としぽ

ご訪問ありがとうございました。
自然の作り出す造形は凄いですね。
by としぽ (2006-09-22 21:58) 

テリー

Honu さん としぽさん
ご来訪ありがとうございます。 5,6枚目自然にできたものです。岩だらけの山で、面白い形のものができるーー楽しいですね。
by テリー (2006-09-22 22:35) 

cuvesx

風が作りだした造詣なのですねぇ・・
by cuvesx (2006-09-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。