SSブログ

パリ旅行(61) [旅行]

久しぶりにパリ旅行の続きです。
パリ旅行の最終日、最後に行ったのが、ロダン美術館でう。アンバリッドのすぐちかくです。

そのまえに、ご近所の花から。
カメラはソニーT100です。

ロダン美術館です。

おなじみの考える人。

地獄の門です。

地獄の門の上の彫像です。


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 36

コメント 22

まめぞう

w( ̄o ̄)w オオー!
ロダン美術館、素晴しいですね!
東京の上野で見るのとは格がまったく違う感じがいたします。^^
by まめぞう (2007-08-17 23:45) 

きまじめさん

ご近所の花、色が美しいです。
考える人も地獄の門も、上野でしか見たことが有りません。
ロダン美術館のものは、迫力がすごいです。
by きまじめさん (2007-08-18 00:24) 

お花のアップが素敵!
ロダン美術館、行きたかったのですが、生憎定休日だったのであきらめました。お庭の散策だけでも楽しめるとか。ぜひ次回行きたいと思います。
by (2007-08-18 00:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ロダン美術館、はじめてです。
素晴らしい芸術をご紹介いただき感激です♪♪
by あら!みてたのね (2007-08-18 01:00) 

花火師

すごいです!
迫力があります。
by 花火師 (2007-08-18 03:39) 

おはようございます^^
キバナコスモスの色が良いですね~。

ロダンの地獄の門は彫刻をじっくり見ているといかにも『地獄』ですね^^
by (2007-08-18 04:52) 

ガンバルおやじ

地獄の門は、迫力ありますね~
by ガンバルおやじ (2007-08-18 06:16) 

野ウサギ

「 実物を見てみたい」って気にさせられました。
by 野ウサギ (2007-08-18 06:24) 

ロダンの彫刻は迫力満点。
実物はもっと迫力があるんでしょうね。
by (2007-08-18 08:58) 

Baldhead1010

大理石の抱擁がいいですね。
by Baldhead1010 (2007-08-18 10:03) 

みね

本物は、雰囲気が違いますね(^^)
地獄の門、迫力ありますね^^
by みね (2007-08-18 12:22) 

kimiko

クイズミリオネアで「考える人」の手の位置が出題された事がありますけど
このポーズ頭に入ってるようでイザとなると迷うんですね~!^^;

キバナコスモスの蕊の中も星形の花が咲いてるように見えます♪
by kimiko (2007-08-18 17:39) 

としぽ

こんにちは。ロダンの彫刻は迫力が有りますね。今までの絵画と比べると
立体になると迫力が違いますね。当たり前ですね。
by としぽ (2007-08-18 18:09) 

たいへー

どれも線が生々しいですね。
by たいへー (2007-08-18 19:22) 

ミヤ

本物ですね!
やはり迫力が違う気がします~~~
by ミヤ (2007-08-18 20:14) 

みつなり

お~、本物の考える人ですね!!
by みつなり (2007-08-18 20:45) 

kohtyan

ご近所の花、きれいです。もうすぐコスモスの季節ですね。
by kohtyan (2007-08-18 21:46) 

お散歩爺

ロダン美術館は見ませんでした。
地獄の門は出入りが出来るんでしょうか?次回は行ってみたいです。
by お散歩爺 (2007-08-19 09:06) 

青い鳥

パリでご覧になるロダン、一味ちがうことでしょうね。
by 青い鳥 (2007-08-19 09:09) 

モモパパ

やはり、海外の美術館は撮って良いのですよね〜^^
ロダン美術館は言った事がないので次回は行きたいですね!
by モモパパ (2007-08-19 13:43) 

がぁこ

改めて見てもロダンってすごい作品が多いですね~。
by がぁこ (2007-08-19 14:06) 

Silvermac

キバナコスモスが強烈ですね。
by Silvermac (2007-08-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。