SSブログ

東京オートサロン始まる [写真]

今日から、東京オートサロンが始まりましたね。幕張メッセで、行われるモーターショーは、地元の人間にとっては、渋滞で、スポーツクラブに行くにも困る状態になりますので、普段は迷惑でしたが、今回は、新しい5D MarkⅡとEF70-200F4L IS USM の試し撮りで出かけました。
天気予報としては、雨から雪になる予報でしたので、京葉線が止まる恐れもあり、金曜日午後にするか、日曜日(土曜日はゴルフ予定)にするか、今日まで決めかねました。
とりあえず、午前中は、用事を済ませて、12時少し前につきました。13字から特別一般公開となっていましたので、それまで入場できないと思っていましたが、すぐに入れてくれました。
初めてなので、混んでいるのか、すいているのか良くわかりませんが、一般的な展示会としては、結構混んでいる状況でした。多分自動車ショーとしては、金曜日でもあるし、入場料も5割ましなので、すいていると思いますがーー。
一番人気の車はこれでした。
DSC_0308me車.jpg


ま、今回は試し撮りですので、私のカメラの前でにっこり笑ってくれたコンパニオンを紹介します。コンパニオンの撮影は初めてですので、慣れない点は、ご容赦ください。

IMG_1044me.jpg



IMG_1272me.jpg



IMG_1348me.jpg



IMG_1392me.jpg



IMG_1403me.jpg



IMG_1410me.jpg



IMG_1418me.jpg




幕張メッセ



nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 20

momo

ちがうブログに来てしまったかと思いました(汗
ちゃんと、テリーさんのところでしたねw
by momo (2009-01-10 05:33) 

たいへー

↑ 同じく・・・(笑
目の保養になりました。
by たいへー (2009-01-10 07:56) 

gillman

そう、自動車ショー(古い言い方だね)といえば、昔からきれいなお姉さんが楽しみでした
by gillman (2009-01-10 08:02) 

イチロー

おはようございます・・
私もこんなショーで試し撮りしたいですね。

by イチロー (2009-01-10 09:13) 

STEALTH

黄色のおねーたんに一票です。
by STEALTH (2009-01-10 09:25) 

SilverMac

コンパニオンさんは車より楽しみですね。
by SilverMac (2009-01-10 09:40) 

Yuki

キラッキラのベンツ、すごいですね!
キラキラが取れそうで、飛ばせないのでは?って
気になりますね。(*^^*)
私もオートサロン行きたいです~、♪
by Yuki (2009-01-10 09:42) 

としぽ

おはようございます。
オートショーと言うから車と思っていましたが
オネーチャンばかりですね。嬉しいです。
by としぽ (2009-01-10 10:03) 

kaoru

おはようございます。
うわぁーキラキラで凄いですね。
綺麗なお姉さん達に目が釘付けになりました。
by kaoru (2009-01-10 10:12) 

k-sakamama

キラキラしてすご~い!
これに乗って走ると注目を浴びますね。(笑

by k-sakamama (2009-01-10 11:04) 

mamii

車もいいですが、綺麗な方々もいいですね。
by mamii (2009-01-10 12:45) 

Ranger

あのベンツで街を走るにはかなりの勇気が要りますね^^
by Ranger (2009-01-10 12:57) 

みつなり

ごちそうさまでした^^
by みつなり (2009-01-10 17:46) 

袋田の住職

お~~~幕張ですか~~~
by 袋田の住職 (2009-01-10 18:54) 

チャッピィー

楽しく拝見いたしました。
有り難う御座います・・・・

寒さが厳しく成って来ました・・・
健康管理を万全にお過ごしください。
by チャッピィー (2009-01-10 19:00) 

テリー

momo さん
確かに、今日、ゴルフから帰って、あらためて、自分のブログを見たら、自分のブログじゃない感じがしました。反省します。

たいへーさん
そんなですね。女性を、きれいに撮影すると言うのも、いいことと思っていまして。

gillman さん
男性の楽しみは、女性の喜びでもあります。

gillman さん
展示会で、大々的に女性が出るのは、自動車ショーですね。

イチローさん
そう思います。考えてみれば、私の庭で、自動車シューをやってきていたのですが、一度も行かなかったのも、まずかったと反省しています。

STEALTHさん
黄色のお姉さんは、きさくな感じの人でした。

SilverMac さん
この日は、プロのカメラマンもいたようで、カメラ持っている人は、車のカタログを、もらわず、カタログを渡すお姉さんまで撮る人もいました。
でもカタログを渡すお姉さんは、やはり、写真を撮ってみると表情がかたいですね。

Yukiさん
美しい女性もたくさん見に来ていましたよ。

としぽさん
車も一応撮ってきましたので、機会があれば、少し、紹介します。

kaoru さん
そういっていただければ、うれしいです。女性をきれいに写したつもりですので。

k-sakamamaさん
このコーナーだけは、コンパニオンがいなくて、車だけが写真の対象になっていました。
もちろん、私も、何枚も撮影しました。

mamiiさん
そういっていただければ、うれしいです。
女性をきれいに撮ると言うのは、男性の使命ですよね。

Ranger さん
でも、乗ってみたいと言う人は結構いると思いますよ。お金があればーー。

みつなりさん
はい。どういたしまして。

袋田の住職さん
ご住職、車、きれいなお姉さんどちらが見たいですか。

チャッピィーさん
そうですね。健康は気をつけています。ありがとうございます。


by テリー (2009-01-10 20:25) 

mimimomo

あれ~
テリーさん これってオートショーじゃないのですか~・・・

あらら、ご挨拶も忘れてしまって~
こんばんは^^
by mimimomo (2009-01-10 20:31) 

achami

凄い輝き!
車も、おねーさんも^^
by achami (2009-01-10 20:42) 

jon_bovi

う~ん残念。好みのタイプがいないでござる。。。(^^;)
えっ?もちろん誘われたら、金魚の糞みたいにくっついて行きますけどね!(笑)
by jon_bovi (2009-01-11 00:26) 

ミラクルママ

みんなどうしてこんに可愛いのでしょうね♪
次のバイトはコンパニオンにしよう!!!(爆
by ミラクルママ (2009-01-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。