SSブログ

東京オートサロンその2 [写真]

東京オートサロンの写真と言いながら、車の写真があまりに少なかったので、少し、反省しています。
昔は、こういう車に乗りたかった。

DSC_0296me車00.jpg


こういうドアの車にもあこがれましたね。
DSC_0285me車.jpg



この深い緑の車もほしかった。DSC_0319meミドリノクルマ.jpg



折角ですから、もうすこし、お姉さんの写真も紹介します。

こういうお姉さんにじっと見つめられたらどうしよう?

お姉さん01.jpg



きれいなおみ足ですね。
DSC_0384me脚.jpg




足だけ見せて、顔を見せないと怒られるかもしれませんので。
DSC_0377me.jpg




トヨタのお姉さん方でした。

トヨタのお姉さんは笑い方がすごく自然ですね。それとオーラを感じました。
DSC_0346meとよたのお姉さん02.jpg



このお姉さんの周りはカメラマンで一杯でした。
IMG_0870me.jpg



愛想がいいだけでなく、少し、胸元の谷間もちらりとみせてくれたりしてーー。残念ながら、その写真は、お見せできません。(女性方のヒンシュクを買いそうですのでーー)

代わりに、こういうさわやかなイメージのお姉さんはどうですか?
DSC_0485meおねえさん03.jpg



おまけ、こういう、豚さんも上から見ていました。
DSC_0502ぶたme.jpg




nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 28

jon_bovi

ここにいましたか! さわやかお姉さん!^^)
なんか車のことなんてどうでも良くなってますが・・・、
やっぱり世代的にこの手のスポーティーなフォルムってカッコいいですよね。


by jon_bovi (2009-01-11 00:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
トヨタのお姉ちゃんの笑顔が最高!
↑ ホント、車なんて、もーどうでもいいって感じ(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-01-11 01:04) 

Yuki

きれいな脚がズラっと、いいですね!
私も大阪オートメッセに行きます!(*^・^)
by Yuki (2009-01-11 01:16) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な車ですよね~昔はやはり憧れました~ww
こんな美脚になりたいもんだわ(@@
by mimimomo (2009-01-11 04:55) 

toraneko-tora

車もオネエチャンたちも・・・・・・これ以上"な~んも、言えねぇ" で~す
by toraneko-tora (2009-01-11 06:20) 

たいへー

どちらも乗りこなせないとねぇ。
難しいんだ、これが・・・(汗
by たいへー (2009-01-11 07:30) 

Yoshitaka

クルマもオネエさんもいいなぁ(^u^)
目の保養をさせていただきました。

by Yoshitaka (2009-01-11 08:07) 

みつなり

朝からごちそうさまでした^^
by みつなり (2009-01-11 08:21) 

SilverMac

きれいなお姉さんですね。
by SilverMac (2009-01-11 08:24) 

Baldhead1010

車・・・軽四に変えようかと真剣に・・・。
by Baldhead1010 (2009-01-11 08:39) 

旅爺さん

いいですね~・・・綺麗なお姉さんをもっと・・・・
by 旅爺さん (2009-01-11 09:02) 

としぽ

おはようございます。
やはり車が見られるのは嬉しいですね。
色々と楽しめて良いですね。
by としぽ (2009-01-11 09:40) 

エルモ

おお!!
素敵ですね~!
あ、もちろんお姉さんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by エルモ (2009-01-11 11:49) 

澪

ななめに扉が開く車はかっこいいですね~。
一度でいいから乗ってみたいです。
by (2009-01-11 13:09) 

イチロー

ん~ 車は逃げませんからね~
by イチロー (2009-01-11 13:31) 

aya

燃えている車!! 007が乗るヤツですね。
男性ブログ・・・やね(^^)v
by aya (2009-01-11 14:01) 

ts-hobby

自動車ショーへ行くと、どうしても車よりお姉さんに目が行ってしまうのは、しかたがないのでしょうか(笑)。
若いころは自動車ショーもよく行きましたが、最近はご無沙汰です。
by ts-hobby (2009-01-11 14:24) 

Anne

モーターショーとは一味違ったイベントなんですね♪
変わった車がたくさんあってオモシロそうo(^o^)o
by Anne (2009-01-11 15:31) 

テリー

jon_boviさん
あれ、さわやかお姉さんとお知り合いでしたか。

あら!みてたのね さん
こういうショーは、きれいどこを集めたのが勝ちですね。車は、ついでに、見てもらう感じですから。

Yuki さん
きれいな女性もたくさん見に来ていました。

mimimomoさん
ショーにでているお姉さんも、パンフレットを配っているお姉さんも、ショーを見に来ている女性も生き生きしていました。

toraneko-tora さん
最高の車と美しい女性が、景気を復活させます。見に来ていた人たちも、こんなに大勢見に来て、不景気ってなぜだろうと言っていました。

たいへー さん
あまり無理をせず、安全運転で行きましょう。

Yoshitaka さん
そう言っていただければ、幸いです。

みつなりさん
ありがとうございます。

SilverMac さん
ここに集まる女性は、元気ですね。

Baldhead1010 さん
小さな車と言えば、トヨタのiQ も出ていました。

旅爺さん
もっと出したいのですがーー。

としぽさん
本当の車好きもたくさん来ていると思います。

エルモさん
お姉さん大好きもたくさんいましたね。

澪さん
わたしも同じです。

イチローさん
Nice & コメントありがとうございます。

aya さん
うーん、困った。

ts-hobby さん
まあ、好き好きですね。

Anne さん
そのようです。カスタマーカーのショーです。

by テリー (2009-01-11 18:07) 

mitu

こんばんは。
私も昨日行ってきました。
どこかでお会いしたかもしれませんね。
凄い人でしたね。。

by mitu (2009-01-11 18:47) 

いわもっち

なかなか、充実の試撮ですねー!!
by いわもっち (2009-01-11 19:10) 

mamii

いいですね、綺麗なお嬢さん方が大勢撮せて・・・・・
by mamii (2009-01-11 19:27) 

ラミーキッズ

みんないい笑顔してますね〜。ちっちゃな子どもの前で
笑ったら、思いっきり泣かれてしまったらおじさんです。…>_<…
by ラミーキッズ (2009-01-11 20:59) 

こうちゃん

おー、僕も行きましたよ。^^*
きれいなおみ足、いいですね。

by こうちゃん (2009-01-11 22:01) 

暇なフォトグラファー

綺麗なおねーちゃんは、いいですな~~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-11 23:11) 

テリー

mitu さん
わたしは、9日の午後行きました。9日のほうが、少しは、すいていると思いましてーー。

いわもっちさん
確かに、撮っていて楽しかったですね。問題がありました。%D MarkⅡで、2100万画素のJPG+RAW で撮影すると、200倍のCF では、数枚撮ると書き込みが間に合わず、撮影不能となることです。

mamiiさん
そういうご希望があれば、まだまだ載せたいのですがーー。花と自然の私のブログのイメージが壊れる気もしてーー。

ラミーキッズさん
そうなんです。カメラを前にして、にっこり自然に微笑むのは、難しいと思いますが、この人たちは、多分、練習していると思います。

こうちゃん
こうちゃんの写真が楽しみです。

暇なフォトグラファー さん
きれいなお姉さんは、すくなくとも男性に活力をあたえ、ひいては、景気にも刺激を与えてくれるかも。

by テリー (2009-01-11 23:32) 

ハイマン

私はお姉さん撮るのどうも緊張しちゃって・・・
NSX後継車開発中止は残念ですね
by ハイマン (2009-01-12 00:03) 

ミラクルママ

車よりモデルさん撮影会ですね(^-^)
各社それぞれ選考者の趣味がはいるのかしらね~(笑)
by ミラクルママ (2009-01-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。