SSブログ

夏の花(千葉市花の美術館) [花]

今日は、梅雨明けを思わせる暑い日となりました。風がつよいですね。

麻生さん、何を思ったのか、高齢者は80歳まで働け、働くということに絶対の能力がある。80歳過ぎで、遊びを覚えても遅い。すごい発言ですね。
高齢者が働きすぎると、若者の働き口を奪う恐れもありますね。

自民党対民主、どうなるのか、楽しみですね。

さて、今日は、千葉市花の美術館から夏の花です。

撮影は、7月24日ですが、一部、6月2日撮影も入っています。


IMG_0011me.jpg



IMG_0167me.jpg



IMG_0694me.jpg



IMG_0698me.jpg



IMG_0765me.jpg



いよいよ明日から、旅行です。問題は、天気に恵まれるか否かにかかっています。
一応、パソコンは、もってゆきますが、インターネット接続料が馬鹿高いときは、やめます。


nice!(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 23

旅爺さん

麻生流でやられたら・・・・・じゃ~爺も明日職安に行ってくるか!”
どの花も写りが綺麗ですね。
by 旅爺さん (2009-07-26 19:57) 

mimimomo

こんばんは^^
あらはクルクマですかね~
花の美術館にあるのですか・・・知らなかったわ~
パソコン持参ですか~凄いですね~
by mimimomo (2009-07-26 21:01) 

テリー

旅爺さん
我々高齢者も働かないといけないと言うことですかね。趣味は、写真、山登り、旅行、ゴルフといっぱいありますがーー。
麻生さんは、何を考えているのですかね。年金を支える人が少ないから、高齢者にもっと働けと言っているのかな。

mimimomoさん
よく、花の名前をご存じですね。
パソコン持参のつもりでしたが、登山靴、三脚二つ、リュック(カメラ用)で、スペースがなくなって、結局、やめました。


by テリー (2009-07-26 22:36) 

こうちゃん

ご旅行、お気をつけて。
600記事目、おめでとうございます。
by こうちゃん (2009-07-26 23:37) 

お茶屋

いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2009-07-26 23:39) 

yukitan

いってらっしゃい。
7月~8月なのでお天気も良く高山植物も咲いていて綺麗な時期でしょうね。
氷河も綺麗だと思います。
お帰りになってからのお写真、楽しみにしています。
by yukitan (2009-07-27 00:30) 

HAL

旅行良いですねー
いってらっしゃーーい^^
by HAL (2009-07-27 02:51) 

Baldhead1010

旅行・・・天気が回復することを・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-27 06:20) 

mitu

ご旅行ですか、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by mitu (2009-07-27 07:07) 

kaoru

おはようございます。
どのお花も綺麗で素敵ですね。
ご旅行楽しんできて下さいね。
お気を付けて行ってらっしゃい^^
by kaoru (2009-07-27 09:17) 

としぽ

おはようございます。
いよいよ出発ですね。良い旅にしてくださいね。

by としぽ (2009-07-27 09:39) 

イチロー

お天気が良いことを祈ります、お気をつけて^^;

by イチロー (2009-07-27 10:04) 

めもてる

ご旅行楽しみですね、私も楽しみにお待ちしております。
by めもてる (2009-07-27 11:11) 

水郷楽人

旅行ですか。。良いですね。気を付けて。(^^)/~~~
by 水郷楽人 (2009-07-27 19:18) 

achami

もういっちゃいましたね(^^;;
by achami (2009-07-27 22:34) 

ジョルノ飛曹長

でも高齢者の中には貴重な技術を持っていて、それを若い世代に伝えきれていない場合が多いので働ける環境の人には是非頑張ってほしいです。

by ジョルノ飛曹長 (2009-07-28 01:59) 

hrd

行ってらっしゃい^^
お土産写真楽しみにしています。
by hrd (2009-07-28 09:22) 

たいへー

貴方達がもっとしっかりしていれば、
高齢者は幸せな老後が保障されたのに・・・
すごい発言。
by たいへー (2009-07-28 11:46) 

U3

行ってらっしゃ~い。
一番はじめの「ギガンジウム」の紫の花はお花の材料としてよく使います。

by U3 (2009-07-28 15:07) 

puripuri

行ってらっしゃい、、今はどのあたりでしょう。
お土産話しを楽しみにしています。
by puripuri (2009-07-28 18:30) 

ciscokid

もう出かけられましたね。ぜひ楽しい旅を!!!
by ciscokid (2009-07-29 10:12) 

ハイマン

私はキャンプを予定より
早く切り上げました。
今週は天候が悪くって参った!!!
天候に恵まれる事を願っています
by ハイマン (2009-07-29 22:58) 

吉之輔

お早うさんです、お訪ね遅くなって申し訳ありません。
読者にさせて頂いて居るのに、更新があったときNEW
マークが付くはずが付かない時があり悪しからずご容赦野ほど。

素晴らしいお花ばかりですね。未だ見たことの無い花が
殆どです。

by 吉之輔 (2009-08-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。