SSブログ

千葉市花の美術館 [花の美術館]

昨日は、大阪にいるお袋の暑中お見舞いに数ヶ月ぶりに行きました。少し、耳が遠くなっているので、相手の言うことを聞くのが大部分ですね。3-4時間、話をして、昨夜は大阪の実家に泊まり、今日は、天気予報では、雨でしたので、雨に濡れた、花の写真を撮ろうと、京都の府立植物園に行きました。後日写真を紹介したいと思いますが、今日は、先週の花の美術館とその美術館に近い稲毛の浜のもうひとつの花の写真です。

これは、サギゾウですね。その前の週に花の美術館に行ったとき、係りの人に聞いたら、先週で展示は終わりましたという話でしたが、また、持ってきてくれたみたいですね。


nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 21

みね

浜の景色も、そろそろ見納めですかね。寂しいです^^
by みね (2007-09-02 23:16) 

花火師

夏も終わりですねー
by 花火師 (2007-09-03 00:06) 

achami

黒い海パンのお兄さん(?)お腹が気になります(^^;;
by achami (2007-09-03 00:32) 

黄色と白のお花は何でしょう?
綺麗です♪
by (2007-09-03 00:39) 

鷺草、撮れてよかったですね。
by (2007-09-03 00:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだ、夏ですね!!
風は秋を感じさせますが・・・
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-03 04:35) 

おはようございます^^
若いっていいですねぇ~^^
by (2007-09-03 05:06) 

レイン

今年はサギソウ、撮らずに過ぎてしまいました。
by レイン (2007-09-03 06:22) 

そろそろ、季節が交代ですね。
また来年まで見納めの海の光景。。。
by (2007-09-03 06:49) 

toraneko-tora

浜辺でこんな写真撮ってて・・・・・・大丈夫なんですか ?????
by toraneko-tora (2007-09-03 07:47) 

Baldhead1010

浜辺のねえちゃん、撮りたかった・・・。
by Baldhead1010 (2007-09-03 13:15) 

暇なフォトグラファー

暑い夏も終わりですね
by 暇なフォトグラファー (2007-09-03 14:52) 

今年は、暑すぎて海に行かなかった・・・・
by (2007-09-03 18:55) 

きまじめさん

お母様に親孝行なさいましたね。
お話をずっと聞いて差し上げることが一番だと思います。
サギソウが舞っているようで優雅ですね。
by きまじめさん (2007-09-03 21:36) 

がぁこ

海は楽しいですよね~♪(・v・*)
みなさんムチムチですね♪(^^;)
by がぁこ (2007-09-03 21:40) 

uchin

こんばんは
今年は海へ一度だけ出向きました。
by uchin (2007-09-03 21:40) 

aya

今日なんか、暑いので羨ましいですが、
いつまで続くの。。。この暑さ^^;
by aya (2007-09-03 21:55) 

17-40ミリF4L は、以前から
もっていました。^^
by (2007-09-03 22:20) 

Silvermac

目のやり場に困りますね。
by Silvermac (2007-09-03 22:26) 

青い鳥

お母様を暑中お見舞いなさったとか、さぞお喜びだったでしょうね。
京都の植物園の写真、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2007-09-04 08:23) 

ガンバルおやじ

今度の台風が関東に接近してきているので要注意ですね。
それにしても若い方はいいですね~
by ガンバルおやじ (2007-09-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出雲大社出雲大社その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。