SSブログ

札幌 [北海道]

麻生さん福田さんの選挙戦が始まりましたが、一般的な受けは、麻生さんの方がいいようですが、果たして、どうなるでしょうか。
谷亮子さん、世界選手権で7度目の優勝、おめでとうございます。
やはり、柔道ですから、日本人の金メダルが欲しいですね。

タイガーウッズPGA プレーオフ選手権で堂々の優勝、61勝目だそうですね。

さて、今日も暑かったですね。
まずは、千葉市花の美術館の花から。

昨日は、久しぶりに札幌に行って来ました。
飛行機の胴体にこんな絵が書かれたのがありました。

さて札幌です。朝早かったので、とりあえず、駅で、パンとコーヒー、サラダのモーニングサービス500円で腹ごしらえ。
駅前を歩く女性も元気がいいですね。

駅前で、ラジオ祭りと農産直売フェスタをやっていました。

舞台では、ラジオのパーソナリティー2名と歌手(種浦マサオ)がトークをしていました。

この人は、ミス北海道科なんでしょうか?

ブースでは、女子アナも頑張っていました。

道ばたでは、au のお姉さんも頑張っていました。

新鮮なゆでトウモロコシを食べましたが、ものすごーくうまかったですね。




札幌駅


nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 47

コメント 28

かおりん

わ~北海道ですか!良いですねえ。(^O^)
友達が、旅行に行ってます。
私も、久しぶりに行きたくなりましたー♪
by かおりん (2007-09-17 20:57) 

札幌ですか?いいなぁー^^
by (2007-09-17 21:10) 

みつなり

私も投じれるのなら麻生さんだなー
福田さん、昔から話し方がちょっとムカつくし。
by みつなり (2007-09-17 21:51) 

福田さんが首相で、麻生さんが幹事長と外務大臣って駄目?
by (2007-09-17 22:02) 

ポケモン・ジェット、この前羽田で見ました。
by (2007-09-17 22:04) 

aya

福田さんが首相になると、世の中暗くなるって。。。。
たまごっちのは初めて見ました!!大阪便は無いのかな?
by aya (2007-09-17 22:55) 

みね

北海道は涼しかったですか?
毎年数回ずつ行っていたのですが、最近ご無沙汰です^^
by みね (2007-09-18 00:00) 

がぁこ

小泉さんがやっぱよかったですー。(笑)

ミス北海道の方。。。。伊藤美咲にちょっと片桐はいりが入ってる?(^^;
ごめんなさーーーい!^^;;;;
by がぁこ (2007-09-18 02:48) 

月夜

女子アナさんの着ているもののサルキャラ、ナイスですね。
by 月夜 (2007-09-18 03:43) 

おはようございます^^
花の美術館、しばらく行ってないわ・・・たまには出かけないと・・・
by (2007-09-18 04:40) 

札幌、涼しそう~
by (2007-09-18 06:58) 

sakamono

こんにちは。リンクから飛んで来ました。
アップで撮られたお花のキレイな写真たちがたくさんですね。こんなふうな写真が撮りたいと精進しているところです^^。北海道、良いですね。
by sakamono (2007-09-18 07:45) 

としぽ

こんばんは。札幌は未だ行った事はないです。もう涼しいのでしょうか?
by としぽ (2007-09-18 20:13) 

ガンバルおやじ

柔ちゃんは出産をしたのに凄いですね。
1~2ヶ月北海道旅行をしてみたいです。
by ガンバルおやじ (2007-09-18 20:22) 

響

綺麗な花からいきなり北海道とは凄い行動力です。
街頭はにぎやかですね。
by (2007-09-18 20:49) 

谷亮子は本当にスゴイですね、国民栄誉賞を何回あげても良いくらい!
by (2007-09-19 00:06) 

achami

首相を国民が決められないのに、何故演説???
って思うのは私だけでしょうか・・・。
いつも思いますが、マスコミの取り上げ方に反省がないなぁ・・・ってね。
by achami (2007-09-19 00:21) 

Baldhead1010

麻生さんと福田さん、花にたとえるとどんな花でしょうね?^^
by Baldhead1010 (2007-09-19 10:54) 

もう涼しいのかなあ・・  大阪はまだクーラーがいります。
by (2007-09-19 19:34) 

その機体は~
「たまごっちジェット」 ですね♪
by (2007-09-19 21:11) 

あー、間違えた!
そうです。たまごっちジェットです。あはは、失敗です。
by (2007-09-19 23:27) 

花火師

柔チャンは本当に強いです
by 花火師 (2007-09-20 01:56) 

谷亮子さん、柔道、また優勝しましたが、ママさんになって勝つんですから強いですね。
札幌トウキビ売っていましたか、これ美味しいですね。
by (2007-09-20 02:39) 

*ぴあの*

たまごっちの飛行機、かわいいですね~^^
札幌、行きたいです~♪
by *ぴあの* (2007-09-20 03:07) 

ラブ

札幌の出張は、日帰りでしたw
本場のとうもろこし、食べたいよぉ〜。
by ラブ (2007-09-20 16:42) 

彼岸花、ノーファインダーの撮影です。
by (2007-09-20 19:55) 

きぃ*

特に1枚目、すごくきれいですね!
by きぃ* (2007-09-20 21:13) 

モモパパ

先日ベトナム・カンボジアの旅から帰ったばかりですので愛想無しで申し訳御座いませんm(_ _)m
by モモパパ (2007-09-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。