SSブログ

ご近所のクリスマス イルミネーション [写真]

クリスマスイブ、朝からいい天気でしたが、今日は、年賀状作成と決めていましたので、かなり、高尾山ダイヤモンド富士撮影に心が動かされましたが、誘惑にうち勝ち、年賀状作成に専念しました。おかげで、90%完了しました。年賀状を郵便局にだしに行ったついでに、D300で、ご近所のクリスマスのイルミネーションを撮影しました。
まずは、数日前に実施したD300, ISO 1600 での花の撮影から。

クリスマス イルミネーションです。
これは、幕張のメッセ付近です。

これは、とあるホテルのイルミネーション。

近くの団地のイルミネーション。


nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 53

コメント 29

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!

 花のショットの1枚目がいいですねーこういうの好きなんですよ
by 花火師 (2007-12-24 21:42) 

michan

メリークリスマス♪
やっぱりイルミネーションはきれいですよね^^
私は家のツリーで我慢します。^^;
by michan (2007-12-24 21:45) 

 テリーさん、Merry Christmas♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
by (2007-12-24 22:00) 

絵瑠

こんばんは。
メリークリスマス!!
イルミネーション、とても美しいですね。
by 絵瑠 (2007-12-24 22:09) 

みつなり

団地でもイルミしてるんですね^^
by みつなり (2007-12-24 22:13) 

piano

MerryXmas!
どの写真も素敵ですね(^^♪
by piano (2007-12-24 22:24) 

あら!みてたのね

メリークリスマス♪♪
ご近所で綺麗なイルミネーションが楽しめていいですね♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-24 22:40) 

メリークリスマス。楽しいひと時をお過ごしください。
海浜幕張のイルミネーション。きれいですね・・・一度も実物を見たことがないです(^▽^;)
by (2007-12-24 22:54) 

Merry Christmas、
幕張も洗練されましたね。^^*
by (2007-12-24 23:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

メリークリスマス!!

こんなに綺麗なんですね。
何時もイベントしか見てませんので新鮮です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-25 04:58) 

おはようございます^^
幕張にもイルミがあるのですね~ 
昨晩はポートタワーに初めて行きましたが暗くなるのを待たずに帰ってきました(--;)
by (2007-12-25 05:15) 

綺麗なイルミ!
団地のイルミもなかなか気合入ってますね~
by (2007-12-25 05:55) 

青い鳥

綺麗なイルミネーションですね。
いつ見ても素敵な写真です。
by 青い鳥 (2007-12-25 06:51) 

おはようございます・・
個人でもイルミネーションするお宅も増えましたね
団地もですか、キレイです。
by (2007-12-25 07:40) 

Silvermac

イルミも電気料金が上がると大変ですね。
by Silvermac (2007-12-25 08:11) 

たいへー

私も若かったら、この下を歩いてみたいのに・・・(笑
by たいへー (2007-12-25 09:25) 

Keiko

月の輝きも美しい!
Merry Christmas!
by Keiko (2007-12-25 10:13) 

kaoru

おはようございます。
お花もイルミネーションも綺麗でウットリ〜
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
メリークリスマス☆
by kaoru (2007-12-25 10:43) 

ガンバルおやじ

なぜか自分の分の年賀状はまだです~ (^^;)
幕張はおしゃれですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-25 13:03) 

Baldhead1010

花火のようなイルミネーションもあるんですね^^
by Baldhead1010 (2007-12-25 16:39) 

JJ-LIFEADD9

今年はご訪問ありがとうございました。
来年もよろしく御願いします!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-25 17:43) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

このたびは、ご心配をおかけしました^^;
また、心温かいコメント!
ほんとに、ありがとう!

どの作品もすごくキレイで素敵です!^^
by RangerMaeda (2007-12-25 19:57) 

EVA-GERI

今日、訪問したところで、
年賀状をつくってるって話題、けっこうありました。
みんな、この時期につくるんですね~w
by EVA-GERI (2007-12-25 20:24) 

puripuri

イルミネーション、楽しませていただきました。
でも、撮った事がないのですよ。
うちは年賀状はまだまだ、、裏面の絵を描く人が取り掛からないのです。
プリントするのは私で、年末にはバトルを(^。^)
by puripuri (2007-12-25 20:42) 

としぽ

こんばんは。この時期はイルミネーションがきれいですね。
十分に楽しませてもらいました。
by としぽ (2007-12-25 22:16) 

aya

年賀状が終わったんですね、これをしないと年越せないですよね。
あちこちでイルミが綺麗です。♡や☆のリースのイルミがいいですね、
こんなの欲しい(*^_^*)
by aya (2007-12-25 22:29) 

きまじめさん

最近は、ブルーやホワイトのイルミネーションが主流だそうですが、
このホテルのように、色とりどりのものも、温かみがあっていいですね。
(ただしエコ面は別としまして)
by きまじめさん (2007-12-25 23:54) 

がぁこ

めりくりです♪ヽ(´▽`)/
イルミも。。もう取り外してるのかなぁ?
ずっと見てたい(笑)
by がぁこ (2007-12-26 00:00) 

chichiの母

綺麗なイルミネーションです。D300は素晴らしいなと
思います。私はキヤノンですが、N様はさすがです^^
by chichiの母 (2007-12-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。