SSブログ

沖縄旅行 [日記]

今日から沖縄に来ています。
天気予報が今日、明日、雨の予報でしたので、朝のうち、迷ったのですが、まあ、カンザクラくらいは、見れるかなと思って、来ました。
1時5分、羽田出発でしたが、風が強く、到着は、4時過ぎでした。富士山は、今回は、雲の下のようで、見ることはできませんでした。
とりあえず、車を借りて、玉泉洞を目指したのですが、途中、道路が混んでいるし、雨が降ってきましたので、ギブアップして、那覇市内のホテルへ。
6時20分ごろホテルへ到着、雨が土砂降りの中、チェックインでした。
これから、夕食です。


nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 39

コメント 25

ぴーすけ君

東京は明日いちにち雪かも・・・。

ステキな沖縄の写真撮って下さいね^^
by ぴーすけ君 (2008-02-02 20:35) 

ご苦労様です。
素敵な写真、撮ってくださいね。
by (2008-02-02 21:42) 

skullmania

沖縄楽しんでいらして下さい♪
by skullmania (2008-02-02 21:56) 

暇なフォトグラファー

こちらは雪になるようです
by 暇なフォトグラファー (2008-02-02 23:38) 

絵瑠

テリーさん、こんばんは。
沖縄旅行、素敵でしょうね。
お写真をお待ちしています。
by 絵瑠 (2008-02-02 23:42) 

知り合いが沖縄にいっています。
by (2008-02-02 23:53) 

花火師

沖縄・・・いいですねー
今にも雪が降りそうで・・・さむいよー
by 花火師 (2008-02-03 01:22) 

piano

沖縄は行ったことないのでレポ楽しみにしています!
by piano (2008-02-03 03:32) 

テリー

沖縄に昨日ついたら21度でした。東京は雪ですかーーー。
by テリー (2008-02-03 06:25) 

piano

香川は雪の朝です
沖縄には行ったことないのでレポート楽しみです
by piano (2008-02-03 07:20) 

おはようございます^^
今日もお天気は悪いのかしら・・・
こちらは霙交じりの雪です。
暖かいだけ、そちらの方がいいかしら^^
by (2008-02-03 07:50) 

レイン

関東地方も静かな雪の朝を迎えました。
たまたま日曜なので家でゆっくりできます。
そちらとは違い寒いですが。
by レイン (2008-02-03 08:15) 

現在千葉は雪が降っており白い世界になっています・・・
by (2008-02-03 08:34) 

今日は、雪ですね。
今、かなり降ってきました。
今日は何処も行けそうもないので、家でゴロゴロかも。^0^
by (2008-02-03 09:01) 

Silvermac

沖縄は今の時期がベストですね。私たちも3年ほど前に12月に行きました。暑くもなく快適な旅でした。楽しんできて下さい。
by Silvermac (2008-02-03 09:30) 

kaoru

おはようございます。
楽しんで素敵なお写真が
たくさん撮れるといいですね。
by kaoru (2008-02-03 09:49) 

sanjinsai

東京は雪が降っています。沖縄は暖かいでしょうね?
by sanjinsai (2008-02-03 12:41) 

achami

何故にそんなにフットワークが軽いのか・・・。
by achami (2008-02-03 13:32) 

侘び助

折角の旅・・・残念でしたね。残る日お天気と
素晴らしい旅になりますように~
by 侘び助 (2008-02-03 14:02) 

せつこ

沖縄は暖かいですか?
素敵な写真、待ってます。
楽しんできてください。
by せつこ (2008-02-03 15:35) 

お天気良くなるといいですねえ~
旅先も雨ばかりじゃね・・写真も撮れないし。
by (2008-02-03 15:59) 

響

雨でも暖かい沖縄がいいです。
美味しい料理を食べて寝て起きたら
綺麗な景色がいっぱい見れるといいですね。
by (2008-02-03 18:22) 

JJ-LIFEADD9

長野は積雪50センチ、まだまだ降るぞ~!
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-03 19:02) 

puripuri

今日は雪でした。 
沖縄、行った事がありません。美味しい料理と素敵な風景を楽しみにしています。
by puripuri (2008-02-03 20:47) 

toraneko-tora

沖縄はウン十年前、仕事で行った時1日駆け足で見ただけ・・・・・
写真を楽しみにしています
by toraneko-tora (2008-02-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑沖縄旅行2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。