SSブログ

沖縄旅行2日目 [日記]

千葉も雪が積もったようですね。飛行機もだいぶ混乱したようですね。明日帰れるかわからなくなりました。今日は万座毛、今帰仁城の遺跡と桜、海洋博跡に作った水族館を見ました。ホテルは今帰仁城のビジネスホテルですが、インターネットが使えない。やむなく携帯でアップロードです。明日は、八重岳の桜と首里城を見て帰ります。


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 33

コメント 13

penny

こんばんは、お久しぶりです。
またお邪魔させていただきます。

ところで私も12日から沖縄に行くんですよ、今から楽しみです ^^
by penny (2008-02-04 02:29) 

おはようございます^^
お帰りになったら沖縄のお写真でも楽しませてくださいませね~
by (2008-02-04 05:37) 

雪が降り、空港も混乱しています。
早く戻れますように
by (2008-02-04 06:20) 

Silvermac

大変でしたね。今日は上がると思いますよ。
by Silvermac (2008-02-04 06:49) 

kaoru

おはようございます。
大変な目に遭わずに帰られるといいですね。
お気をつけて帰路について下さいね。
by kaoru (2008-02-04 08:37) 

侘び助

沢山の美しい画像をお土産に・・・
楽しい旅を~
by 侘び助 (2008-02-04 11:41) 

せり

暖かい所にいらっしゃるんですね。羨ましい^ ^;新宿御苑の十月桜を拝見しました。春はもうすぐと言う感じですね♪
by せり (2008-02-04 11:41) 

大きな水槽とか楽しみです~
by (2008-02-04 12:02) 

achami

今帰仁城の桜、良かったでしょ!!
天気の良い日は与論島も見えるんですよねぇ〜^^
by achami (2008-02-04 14:06) 

行動派のテリーさん^^
沖縄ですか?
参りました。(^^♪
by (2008-02-04 16:24) 

JJ-LIFEADD9

写真、貼り付けてください!
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-04 19:48) 

piano

私はインターネットが使えることを確認してからホテルの予約をします(笑)
by piano (2008-02-04 20:01) 

アンジェラス

私も福岡出張時に泊まったホテルが、インターネット未対応で大変でした。
しっかり持ったPCを窓の外に出して、無防備アクセスポイントを拝借。。。(^^ゞ
数年前は、インターネットが繋がるか?を事前に確認していたのですが、まだまだ気をつけないと行けないですね!
by アンジェラス (2008-02-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行沖縄旅行3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。