SSブログ

千葉市花の美術館 [花の美術館]

最近、いいことが二つありました。今年は、本当に大吉なのかな??

さて、今日の千葉は、天気は良かったものの風が冷たくまだまだ寒い日でしたね。
今週遠出はせず、朝は、確定申告書を国税局のHPで作成して、印刷した後、スポーツジムで、汗を流し、午後遅く、千葉市花の美術館に、行きました。5Dは、入院中ですので、D300+18-200ミリまたは105ミリマクロでの撮影です。



nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 30

piano

いいことってなんだろう?
お花、どれも綺麗ですね~!
by piano (2008-02-17 23:23) 

achami

あ〜確定申告ーーー!!
来週から、やろう〜!
by achami (2008-02-17 23:27) 

d( ̄  ̄) イイコト?何でしょう?
by (2008-02-18 00:29) 

花火師

あっ、確定申告!
忘れないうちにやろう
by 花火師 (2008-02-18 00:51) 

ガンバルおやじ

今年始まったばかりなのにもう2つもいいことがあったとは!!!
by ガンバルおやじ (2008-02-18 05:30) 

おはようございます^^
本当にーーーいいことって何かしら、気になるところです^^
毎日寒いですね~出かけるのが億劫です。千葉市花の美術館もご無沙汰だわ。
by (2008-02-18 06:05) 

今日から確定申告(;^_^A アセアセ・・・
いい事って、何かな?
by (2008-02-18 07:21) 

Silvermac

黄色は春の色、菜の花、まだ見ていません。
by Silvermac (2008-02-18 09:00) 

お散歩爺

本当に春になりきってる感じですね。
温かそうでいいですね。
by お散歩爺 (2008-02-18 10:28) 

k-sakamama

ブルーの花、綺麗ですね。
菜の花は、春って感じですね。
素敵です。
by k-sakamama (2008-02-18 10:40) 

みつなり

去年は骨折の影響で医療費がすごいです。
by みつなり (2008-02-18 11:02) 

EVA-GERI

色とりどり!きれいだなぁ~^^
by EVA-GERI (2008-02-18 11:12) 

テリー

突然に聞かされたいいことって、口に出すと、逃げてしまいそうで、お話で来るのは、それが実行される7月以降でしょうか?

みつなりさん
骨折の医療費、傷害保険などで、カバーされていなかったら、かなり、戻ってくると思います。昨年、ワイフが、甲状腺がんで、手術したのですが、保険で、カバーされたために、結局、還付はありませんでした。
by テリー (2008-02-18 12:47) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

色とりどりの花が綺麗ですね。
こんな花を見るともう春も近いと思います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-18 14:06) 

としぽ

こんにちは。いいことが二つも有るのは良いですね。
花の美術館も春らしい花ばかりですね。
by としぽ (2008-02-18 14:08) 

あらら、ふたつも良いことが・・  お花きれいですね。
by (2008-02-18 14:12) 

侘び助

花・花・・春ですね~
by 侘び助 (2008-02-18 17:31) 

Baldhead1010

180mmマクロが欲しくなってきています^^;
by Baldhead1010 (2008-02-18 17:38) 

鮮やかなブルーがとっても綺麗ですね(^^)
いい事ってなんだろう??気になります!!
by (2008-02-18 20:03) 

あきら

ブルーの花があざやかですね~。いい色だ。
by あきら (2008-02-18 20:32) 

chichiの母

いい事、良かったですね。
私は千葉でも館山の方に行き、菜の花を
見て来ました。綺麗でした。でも、花粉が…(泣)
by chichiの母 (2008-02-18 21:01) 

一足おさきにここは春ですね。
by (2008-02-18 21:41) 

Lupin

いい事って気になりますが良かったですね^^
花の色が鮮やかで春を感じます。
by Lupin (2008-02-18 22:41) 

skullmania

さては一月に一つのペースですか!?
by skullmania (2008-02-19 00:17) 

確定申告、まだだったので明日書きます。
いい事あっていいですね、私には一つもありません。
花の色が鮮やかですね。
by (2008-02-19 00:24) 

菜の花の黄色春を感じさせますね。。(^^)
by (2008-02-19 08:01) 

kaoru

おはようございます。
あったかそうな感じで
お花、綺麗で素敵ですねぇ〜。
by kaoru (2008-02-19 08:37) 

めもてる

いい事が今年もう2つもあったんですか、今後も続くといいですね。
by めもてる (2008-02-19 10:26) 

 見事に撮れてますね!
 春のイメージを感じられます♪
by (2008-02-19 15:58) 

ラミーキッズ

これは色鮮やかで本当に素敵ですね〜。
我が家の庭をこんな風にしたいです。
春が待ち遠しい。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。