SSブログ

沖縄 首里城 [沖縄]

ソーネット、やっと長いメンテが終わりました。200KB 以上の画像のアップロードが可能になたとか、1IDで、複数のブログがもてるとか機能強化されたそうですが、やたらと重いですね。
お天気も、また寒くなりましhた。今週は、仕事が忙しいのですが、ブログを更新しています。
まづは、沖縄国際洋蘭展覧会のランの花から。
IMG_5072md.jpg

IMG_5075md.jpg

守礼の門です。
IMG_5221r1種宇蓮の聞md.jpg

首里城公園です。

IMG_5226r1md.jpg

IMG_5240md.jpg

IMG_5243r1md.jpg

首里城正殿です。
IMG_5247r1md.jpg

宣伝内部です。
IMG_5259r1md.jpg

300円払えば、沖縄のお菓子と、お茶も楽しめます。
DSC02412bd.jpg



首里城公園



nice!(57)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 30

タン・ロン

アップ画像のファイルサイズが大きくなったのは良い事ですが、今のところ問題だらけですね。
by タン・ロン (2008-02-27 23:36) 

papa

沖縄は暖かくていいなー。
1月末に桜が咲くんだよね。
by papa (2008-02-28 00:10) 

mamii

写真綺麗ですね。

by mamii (2008-02-28 01:33) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり全然色使いが本土とは違いますね~
明るいわ。
今度のリニューアルは問題が多いです。かなり使いづらいところが
出ています。
by mimimomo (2008-02-28 05:24) 

SilverMac

コメントが入れられなくトラブルが発生ましたが 設定を変更し、入るようになりました。大分悩みました。(;。;)
by SilverMac (2008-02-28 07:06) 

風子

ほんと、きれいな写真ですね^^
異国情緒を感じますよ~~♪
by 風子 (2008-02-28 07:12) 

piano

ランがきれいですね~!
まるで異国のような雰囲気です♪
by piano (2008-02-28 08:02) 

イチロー

おはようございます・・
なんだか戸惑うことがおおいですね。

by イチロー (2008-02-28 08:04) 

ku−san

今年の連休前にゆく予定をしています
リニューアル後ものすごく重たくなりました
by ku−san (2008-02-28 08:42) 

侘び助

蘭の花対照的です。 異国情緒溢れて
会社後輩がいますが、中々行けません。
by 侘び助 (2008-02-28 09:39) 

puripuri

王と后がお出迎へ、、綺麗ですね。
お隣との交易が盛んであったことが伺われます。

by puripuri (2008-02-28 09:45) 

としぽ

おはようございます。メンテで色々と変わっていますね。慣れるのに
時間がかかりそうですね。
by としぽ (2008-02-28 10:35) 

achami

なんだか良く分かりません!!
重いし・・・・何のためのリニューアルか・・・とか思いますね〜。
首里城、キレイだ〜!!
by achami (2008-02-28 10:37) 

たいへー

綺麗な画像が貼れたとしても、
重くちゃどうしようもない気がするのだが・・・(汗
by たいへー (2008-02-28 10:57) 

ガンバルおやじ

今回使い勝手が悪くなり右往左往しています。
by ガンバルおやじ (2008-02-28 13:04) 

こうちゃん

僕も改行が出来ないので、アップできません。><

by こうちゃん (2008-02-28 14:49) 

momo

でかい画像がアップできるので、
前、断念した画像もやってみたいと思います^^
by momo (2008-02-28 17:25) 

TOU

行ってみたいな・・・・沖縄。
by TOU (2008-02-28 19:57) 

テリー

メンテ後、遅くなったほか、アクセス総数が減少など、問題が出ているようですね。
by テリー (2008-02-28 22:43) 

旅爺さん

お~!温かくていいですね~♪
4・5枚目の所には行ってないですね。何処だろう?。
by 旅爺さん (2008-02-29 15:45) 

ラブ

首里城も、行ったことない…(><)
暖かそうですねぇ。もうすっかり春だなぁ。
by ラブ (2008-02-29 16:32) 

Baldhead1010

500kbの画像は相当なものですよ^^
by Baldhead1010 (2008-02-29 20:09) 

響

やっぱり琉球文化は独特ですね。
じっくりみたいお城です。
花はとってもゴージャスで南国をイメージできます。
by (2008-02-29 20:59) 

sakamono

こういう写真を拝見すると、「琉球王国」という感じがしますね。
沖縄というと、「海」ばかりを連想してしまって^^;。
by sakamono (2008-03-01 09:33) 

ひろくるくる

はじめて来ました。
今年次男が沖縄に修学旅行に行きます。
こんな写真を見ると、ワクワクしてきますね。
by ひろくるくる (2008-03-01 11:36) 

Lupin

沖縄に行ったことがないので写真で
楽しませて頂いています^^

by Lupin (2008-03-01 18:13) 

silverag

まだまだ寒いので沖縄へ行きたくなりました
Niceが反映しません
by silverag (2008-03-02 18:57) 

solary

いいですね^^
首里公園ってのかあるんですね。
by solary (2008-03-03 12:54) 

penny

首里城…行かなかったです ^^
by penny (2008-03-04 00:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
首里城・・・綺麗なお城ですね♪

by あら!みてたのね (2008-03-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。