SSブログ

浅草サンバカーニバル [浅草]

相撲協会、ついに北の湖理事長辞任となりました。対応のまずさが目立った感じです。やはり、外国から多くの新弟子を取る以上、相撲協会として、日本で伝統のある相撲をとってもらうには、それなりの社会人として、また、相撲取りとしての教育が必要かと思います。元相撲取りだけで構成される相撲協会では、時代の流れについていけないことは前から指摘されていたことで、今回、理事長が変わっても、あまり変化しないことでしょう。
この件があまりに大きく取り上げられすぎて、農薬に汚染した事故米を10年も前から偽って出荷していたというのは、大変なことですね。マスコミも、相撲に気を取られすぎな感もします。

今日は、浅草サンバカーニバルをもう少し、紹介します。
暗いニュースのときは、若い女性の生き生きとしたダンスが良いですね。
一番最初に紹介した女性の踊りですが、この女性の笑顔が一番いいですね。

01X0-DSC_5831me.jpg




続けて、浅草サンバカーニバルの写真をお楽しみください。

02DSC_5886me.jpg



03DSC_5823me.jpg



04DSC_5819me.jpg



メンバーも国際色豊かですね。
05D05SC_5784me.jpg



06DSC_5776me.jpg



07DSC_5518me.jpg



見るときは、もう少し、口元を引き締めたほうがいいかな??
08DSC_5912me.jpg



09X1DSC_5569me.jpg





nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 22

ミラクルママ

日本のお姉さんも負けずに露出して頑張ってますね~♪
緑のコスチュームに見惚れちゃってるオジサマの顔がなんとも・・・♪(*^-'*)>
by ミラクルママ (2008-09-09 23:29) 

ちゃーちゃん

「皆で渡れば怖く無い」みたいに大勢で踊れば恥ずかしく無いんでしょうね・・・
見る方もそんな気がします。
最初の記事、ごもっともです・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-10 00:39) 

mamii

日本のお嬢様、みんなで踊れば怖くないんだね。
元気がいいね。
by mamii (2008-09-10 03:13) 

kimiko

おはようございます。

昔ながらの伝統と格式を守り、尚かつ一般の若者より厳しい修行に耐えていかなきゃならない力士というお仕事は大変だなぁと思いました。
以前ヒョロヒョロの従兄弟がお相撲さんに憧れてどこかの部屋へ入門したことがあったらしい
厳しすぎて一年も耐えられず、逃げだしたと聞いたことがあります(笑)

一番目の女性がテリーさん好みなんですね。。ww
by kimiko (2008-09-10 04:23) 

mimimomo

おはようございます^^
お米の件ではかなり頭から湯気が出ているわたくしです・・・(`д´)
何枚目かしら・・・縞の洋服を着たお父さんの顔が気になります・・・(--;)
by mimimomo (2008-09-10 05:01) 

ガンバルおやじ

毒が入っていることを知りつつも食用に混ぜるとは、殺人事件ですよね (`_´)


by ガンバルおやじ (2008-09-10 05:45) 

いわもっち

本質を、見極めないと、ダメですよね。。。
by いわもっち (2008-09-10 05:55) 

旅爺さん

女性がフルに自分の美を引き出せる催しですね。
爺も見たいな~・・・・、
by 旅爺さん (2008-09-10 06:09) 

mitu

おはようございます。
サンバカーニバル、一度見に行きたいイベントです。
皆さんはじけていますね。

by mitu (2008-09-10 07:19) 

Baldhead1010

熱気がむんむんですね^^
by Baldhead1010 (2008-09-10 08:00) 

kaoru

おはようございます。
日本のお嬢様達も美しく頑張られていますね。
皆さん、笑顔もとても素敵ですね。
by kaoru (2008-09-10 08:38) 

としぽ

おはようございます。踊ってる人は輝いていますね。
見ている人の顔の方が面白いですね。
by としぽ (2008-09-10 08:59) 

SilverMac

目の保養です。(^.^)
by SilverMac (2008-09-10 09:05) 

たいへー

若いモンは、ええの~~・・・
by たいへー (2008-09-10 09:56) 

achami

女性が主役のイベント、メッチャ盛り上がりますよね^^
by achami (2008-09-10 11:17) 

イチロー

事故米、とんでもない事件ですね・・ 
by イチロー (2008-09-10 11:27) 

暇なフォトグラファー

やっぱり、舶来のオネーチャンの方が、絵になるな~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-10 14:38) 

テリー

ミラクルママ さん
若い女性のがんばりは、すてきですね。

ちゃーちゃん
カーニバルを何回か経験してゆくと、抵抗がなくなるのかもしれませんね。

mamii さん
若い女性は、活発ですね。

kimiko さん
一番目、すごく、笑顔がいいし、スタイルもいいし、ーー。

mimimomo さん
事故米の件は、やった会社の社長は、100たたきの計ですよね。検査で見過ごした農林水産省は、頭の髪をそり落として反省すべき。

ガンバルおやじ さん
事故米は、本当に刑事事件としても立件すべきかと思います。社長は100たたきの刑かシンガポールに送って、鞭打ち刑なんてどうかな。

いわもっち さん
そのとおりです。

旅爺さん
女性が一番、元気な祭りですね。

mitu さん
みんな、楽しそうですよ。

Baldhead1010さん
すごい人数が参加していました。

kaoru さん
日本のお嬢様もスタイルがよくなりました。

としぽ さん
踊っている人は、すごーく、のっていますね。

SilverMacさん
元気をもらって、年が10才若返ります。

たいへーさん
本当は、結構年をとった人も参加していました。

achami さん
こういうイベントはどんどんやってほしいですよね。
きれいな肌を見せてほしいですね。--女性も、見せたいという気持ちがあるのでしょうね。

イチロー さん
三笠フーヅの社長は、100たたきか、鞭打刑にすべきですね。

暇なフォトグラファー さん
外国人のほうが、確かに、踊りはうまいですが、日本人女性も初々しさがあって、きれいですよ。

by テリー (2008-09-10 16:52) 

こぼん

三笠フーヅのやり方には憤慨です!!
サンバカーニバル一度みたいものです、
おじさんの表情気になります~^^

by こぼん (2008-09-10 18:51) 

tonkichi

浅草サンバカーニバル行ってみたいな・・・。^^
by tonkichi (2008-09-10 20:35) 

ころくま

なんかすごいぞ^^

by ころくま (2008-09-10 21:40) 

みみちゃん

こんにちは。
サンバカーニバル、めっちゃ楽しそうですねえ……。
やっぱ一回行ってみたいな!!
by みみちゃん (2008-09-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。