SSブログ

浅草サンバカーニバルの続き [浅草]

いよいよ自民党の総裁選挙が始まりましたね。
まあ誰がなるにしても、自分の考えを明確にしてそれを実行してもらいたいものですね。
総裁選挙の後は、衆議院を解散して総選挙となるでしょうから、自民党、民主党の選択の参考になることは間違いないですね。
明日から大阪へ。大阪からおふくろさんを連れて、姉の49日の法要と埋葬で山梨に行ってきます。大阪から山梨へのルート、いろいろありますが、高齢の人を連れてゆくために、練りに練った案です。
16日遅く戻ってきます。それまでは、パソコンに触れる時間がないと思います。したがって、ブログの更新、皆さんの所への訪問もできません。ご容赦ください。

今日は、やはり元気が出るように、浅草サンバカーニバルの続きです。
一番バッターは、やはり笑顔がいい人を選びました。

00DSC_5975me.jpg




日本の若い女性もがんばっています。
01DSC_5868me.jpg



やや恥ずかしそうな感じです。
02DSC_5897me.jpg





落ち着いた感じですね。
03DSC_5902me.jpg



国際的です。
04DSC_5916me.jpg



05DSC_5921me.jpg



今回も後姿。観客の視線が面白いですね。いったいこの人は誰でしょうか??
07DSC_5949me.jpg



前に紹介した女性でした。誰かのコメントでは、後ろの警察官がにやけていたというのがありました。
07DSC_5951me.jpg





女性の後姿も、あしがすらりときれいに見えますね。
08DSC_5534me08後姿.jpg



最後の締めは、車の上から手をふる美女です。
09DSC_6209me.jpg








nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 26

暇なフォトグラファー

いいですね~~!!
by 暇なフォトグラファー (2008-09-11 04:24) 

mimimomo

おはようございます^^
最後の美女が・・・どなた?
by mimimomo (2008-09-11 05:13) 

ガンバルおやじ

朝から鼻の下が・・・ (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-09-11 05:52) 

SilverMac

元気が出ますねー。素晴らしいボディーばかりです。
by SilverMac (2008-09-11 06:52) 

piano

大阪から山梨に行くのは結構不便ですよね^^;
by piano (2008-09-11 06:58) 

こうちゃん

来年は行こう。!(^^)!
by こうちゃん (2008-09-11 07:10) 

たいへー

元気を分けてもらいたい・・・
by たいへー (2008-09-11 07:19) 

風子

お気を付けて。
朝から元気を貰いましたよ♪
by 風子 (2008-09-11 07:32) 

kaoru

おはようございます。
ホント元気がでますねぇー!
お気を付けてお出掛けなさって下さいね。
by kaoru (2008-09-11 10:08) 

momo

情熱的~♪
by momo (2008-09-11 11:29) 

kimiko

七番目の前列でウチワもってるオジサマ、やけに嬉しそうだね。。(≧∀≦)ムフ

by kimiko (2008-09-11 12:14) 

いわもっち

あらためて、ご愁傷様でございます。
お天気が悪くならないことを祈ります。
by いわもっち (2008-09-11 12:38) 

イチロー

こりゃ、楽しそう~

by イチロー (2008-09-11 16:37) 

侘び助

どの人も見事なTバック こんな美しい体に生まれて
ご両親に感謝を・・・ 侘びも度胸・スタイル・若さすべて届かぬ世界~
今度は、いい女に生まれてくる象~
by 侘び助 (2008-09-11 16:47) 

achami

いや〜何人の女性を撮られたのか(^^;;
by achami (2008-09-11 17:13) 

としぽ

こんばんは。目のやり場に困りますね。楽しそうですねwww
年寄りを連れての移動は気を使いますね。

by としぽ (2008-09-11 19:41) 

ころくま

笑顔満面ですね~。

by ころくま (2008-09-11 22:32) 

かわもっちゃん

みなさん活気があって楽しそう
元気をもらいました。
by かわもっちゃん (2008-09-13 14:47) 

タン・ロン

日本国内でサンバの催しが有るとブラジルとは違って寒々として見えますね
by タン・ロン (2008-09-14 12:01) 

ハイマン

私も猛烈に行きたくなった!!!
by ハイマン (2008-09-14 21:37) 

ミラクルママ

いい笑顔ですね~~(^-^)私もまけませんけど(笑)
山梨までどうぞお気をつけて。お疲れ様です。
by ミラクルママ (2008-09-15 00:52) 

こぼん

活力を貰いました~^^
by こぼん (2008-09-15 12:19) 

ちゃーちゃん

外人のボディはダイナミックで綺麗ですネ・・・
日本人も最近の人は素敵になりましたが、見る方が何だか気恥ずかしい
様な気がしませんか??
by ちゃーちゃん (2008-09-15 18:44) 

toraneko-tora

長らくご無沙汰しました
明日(9/17)から再開いたします
引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-09-16 11:56) 

旅爺さん

なんとも凄いですね。
後ろの爺ちゃんも嬉しそうにしてますよ。
by 旅爺さん (2008-09-17 14:08) 

めもてる

カメラの放列、私だと撮るより、見るほうでしょうね。
by めもてる (2008-09-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。