SSブログ

浅草サンバカーニバル(続き) [浅草]

大阪―山梨-大阪への旅行から戻ってきました。
車椅子で、おふくろさんをつれて新大阪から静岡、静岡から特急で、甲府への旅行、各駅での駅員さん、車掌さんが、支援してくれて、予想以上に順調に行きました。各駅での乗り換え時間を一時間以上取っていましたが、こんなにとる必要はありませんでした。
49日の法要、埋骨という大きなステップが終わりました。
大阪の実家にもどって、ほっとしているところに、この間からの大前の影響か、古い家ですので、雨漏りがしていました。
近くの屋根yさんに見てもらいましたが、よくわからないとのこと。
また、近々大阪に行って、屋根の修理をしないといけないことになりました。山登りみたいなものですね。ひとつのピークを超えると次のピークが出てくるという点でよく似ていますね。なんて、冗談をいっていると、また、山に行きたくなりました。前回の白馬三山撮影旅行は、荷物の荷重オーバーで、思ったような写真が取れなかったこと、このときいためた、右足の親指のつめも、抜けて、ほぼい熱海もなくな敵ましたので、再度、チャレンジしたいものです。今度は、2泊くらいで、荷物は、10Kg以下に抑えたいと思います。

さて、政局も、いよいよ解散総選挙を目指して、総選挙の前哨戦という感じで、自民党の総裁選挙が行われ、対する民主党も万全の構えですね。
経済のほうは、リーマンブラザーズの予想外の破綻で、アメリカの株も暴落、日本の株はさらに暴落して、経済対策が吹っ飛びそうな感じになってきました。株をお持ちの方は気が気でないかもしれませんね。

さて、こういうご時勢ですので、元気が出るように、また、浅草サンバカーニバルから元気な女性の写真を紹介します。

笑顔の素敵な女性ですね。

01DSC_6069me.jpg




引き続き、浅草サンバカーニバルです。

01aDSC_6063me.jpg



02DSC_6020me.jpg



03DSC_5999me.jpg



04DSC_6008me.jpg



05DSC_6012me.jpg



06DSC_5937me.jpg



06DSC_6043me.jpg



07DSC_6086me.jpg



08egao01md.jpg




nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 17

ガンバルおやじ

政局が不安定なこの時期に、経済問題のダブルパンチ。
不安です。


by ガンバルおやじ (2008-09-17 05:49) 

旅爺さん

お母さんとの旅行や法事などお疲れ様でした。
リーマン破綻は新聞でも大きく報じられていますね。
関係ない爺はサンバのほうが大切です。笑
by 旅爺さん (2008-09-17 05:59) 

いわもっち

お疲れ様でした。
写真で、元気になりましたです。
by いわもっち (2008-09-17 06:27) 

Baldhead1010

退職金、分散させなければ^^;
by Baldhead1010 (2008-09-17 06:48) 

mitu

おはようございます。
サンバカーニバルで癒されました。

by mitu (2008-09-17 07:34) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
日銀は何をしているんでしょうね?
by こうちゃん (2008-09-17 07:42) 

としぽ

お疲れ様でした。自民党も浮かれて総裁選挙などしている時期ではないと
思いますね。もっと真剣に国民の事を考えて欲しいものですね。
by としぽ (2008-09-17 09:02) 

mimimomo

おはようございます^^
テリーさんはご長男さん? ご実家のことなど色々大変ですね~
でもお母様には大きな頼りになる存在でしょうから、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

20世紀末は、世紀末で大変といわれましたが、まるで今が世紀末のような~
混沌の時代ですね。 大恐慌なんてならないといいけれど・・・私利私欲、党利党欲など捨ててしっかりして欲しいですね。
by mimimomo (2008-09-17 09:49) 

イチロー

男子は踊らんのですかね・・

by イチロー (2008-09-17 10:41) 

achami

いろんな事を、女性に任せるのはいかがなモンでしょうね^^
by achami (2008-09-17 11:01) 

mamii

こういうご時世には、これが一番ですね。
by mamii (2008-09-17 17:03) 

風子

お疲れ様でした。
ゆっくり・・・しても居られないのですね。
~~~**
笑顔を見てると、平和な気持ちになりますね。^^
ありがとう♪と言いたいですよ。^^
by 風子 (2008-09-17 17:06) 

テリー

ガンバルおやじ さん
そうですね。老後は、のんびり旅行したいと思っていましたが、不安ですね。

旅爺さん
リーマン破綻は直接関係しませんが、これで、日本の経済が大きな打撃を受けると、間接的に影響を受けそうです。

いわもっち さん
女性の笑顔が元気回復に一番ですね。

Baldhead1010 さん
そうです。一箇所に集中して、その銀行がおかしくなると大変です。

mitu さん
サンバカーニバルもっと日本でやってほしいですね。

こうちゃん
いつも、日本は、後手後手ですね。

としぽ さん
総裁選挙も、結局は、総選挙のための宣伝ですね。

mimimomo さん
三男なんですが、他にやれる人がいませんので、やっています。

イチロー さん
次回、いい男も載せます。

achami さん
本当に、能力のある女性には、どんどんがんばってほしいのですが、人気取りだけに利用されている女性が多いですね。

mamii さん
そうですね。すてきな女性が力の基です。

風子さん
こういう踊りは、いろいろなところでやってほしいですね。



by テリー (2008-09-17 17:54) 

こぼん

リーマンの破綻もですが、国の経済も逼迫してるのに
我が国の政治屋サン!総裁選のばかさわぎはなんですかね!

by こぼん (2008-09-17 21:25) 

yukitan

株は持ってないのですが持っていなくてもリーマンブラザーズの破綻で物価や色々なものに影響が出そうですね。
アメリカだけでなく日本やヨーロッパ世界中に影響があるとニュースで言っていました。
浅草サンバカーニバル、楽しそうですね。
by yukitan (2008-09-17 21:58) 

きまじめさん

リーマンブラザースの破綻、自分には関係ない世界と思っていましたが、
世界の経済に関係して、間接的には跳ね返ってくる可能性があるのですね。
それにしても最近の女性は開放的ですね、そして素晴らしいプロポーションです。
by きまじめさん (2008-09-17 23:02) 

めもてる

サンバの踊り!見物に行くと元気が出そう!!
by めもてる (2008-09-19 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。