SSブログ

河口湖での富士山撮影(10月3日ー4日) [富士山]

男子プロゴルフの日本オープン、3日目、片山が一人、アンダーで、首位を守ったのは立派ですね。石川遼くんも、前半はよくなかったものの後半頑張って、4位に踏みとどまっているのは、これまた、立派。明日も思い切りのいいゴルフで、頑張ってほしい。

さて、河口湖で、日の出の撮影後、一旦、旅館に戻り、朝食を食べて、出発です。天気もよくなってきましたので、かちかち山のロープウエーで、上まで行って富士山の撮影をすることにしました。
ロープウエーの頂上駅から河口湖を見たところです。

DSC_7925me.jpg





富士山です。
日の出のときより、ガスがすくなくなっています。
DSC_7913me.jpg




DSC_7916r1me.jpg



明日から、また、大阪の実家に行きます。10月23日に戻ってきます。ノート型パソコンを持っていきますが、あまり、アクセスできないかもしれません。


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 16

silverag

そうか~、もう雪があるのですね
by silverag (2008-10-18 23:42) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
富士山実際に見たことないですが素敵ですね♪
雪が少しありますね!!
by qoo2qoo (2008-10-18 23:44) 

いわもっち

富士の稜線が美しいですね!
大阪行き、お疲れ様です。
お気をつけて。
by いわもっち (2008-10-19 07:13) 

Baldhead1010

気象台の職員が肉眼で見ないと、初冠雪とは言わないらしいですね。
by Baldhead1010 (2008-10-19 07:32) 

ガンバルおやじ

お気をつけて~
by ガンバルおやじ (2008-10-19 09:14) 

としぽ

おはようございます。上からの河口湖良いですね。
大阪行きですかお気をつけてね。
by としぽ (2008-10-19 09:18) 

らっこ

ここ最近、富士山も、かなり白くなってきたので、
そろそろ、撮影シーズンですね。
by らっこ (2008-10-19 11:18) 

ジョルノ飛曹長

私も最近、外出やら現場撮影やらで、ゆっくりPCの前にいないのでPSPの無線LAN使ってブログの閲覧だけは辛うじてやっています^^;
無線LANのエリアが増えたので都内なら苦労しないですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-19 12:35) 

ミラクルママ

富士の裾野がきれいに広がっているのがよくわかりますネ(^-^)
雪もチラホラ積もっているみたい♪ お気をつけてお出かけくださいね☆

by ミラクルママ (2008-10-19 18:32) 

たいへー

富士山のお陰か、石川君2位フィニッシュじゃないですか。
凄いなぁ・・・
by たいへー (2008-10-19 19:01) 

こうちゃん

大阪、お気をつけて。
風邪、ひかないように。
by こうちゃん (2008-10-19 19:17) 

こぼん

富士の姿、美しいですね。
気を付けて行ってらしゃい。

by こぼん (2008-10-19 22:08) 

ちゃーちゃん

綺麗な富士山ですネ・・・
感激です。
by ちゃーちゃん (2008-10-20 07:01) 

テリー

皆様 ご訪問ありがとうございます。現在、大阪に来ています。今日も、大阪もいい天気です。

silverag さん 雪の季節になってきましたね。

qoo2qoo さん
富士山を実際見ると、きっと、写真の数倍感動されるでしょう。

いわもっち さん 体にきをつけます。

Baldhead1010 さん  そうなんですか。


by テリー (2008-10-20 08:49) 

テリー

ガンバルおやじ さん 気をつけます。

としぽ さん
Nice & コメントありがとうございます。

らっこさん
そうですね。紅葉も始まりますしーー。

ジョルノ飛曹長 さん
PCPでのブログは、どのように見えるのでしょうね。携帯電話では、画像が小さくなってだめですね。
by テリー (2008-10-20 08:56) 

テリー

ミラクルママ さん
富士山の裾野、広大ですね。そして、きれいですね。

たいへー さん
石川遼くんの2位は、大変価値がありますね。ほかのプロがドライバーを使わないところをドライバーで、どんどんせめて行くのは、すばらしい。

こうちゃん
気をつけます。

こぼん さん
気をつけます。

ちゃーちゃん
Nice & コメントありがとうございます。
by テリー (2008-10-20 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。