SSブログ

京成バラ園 [バラ]

株もどうにか、底が見えてきた感じですね。ただ、実体経済がまだまだこれから悪くなってきますから、油断はできませんね。
さて、今の時期、秋バラが最盛期となってきています。いつも、この時期、京成バラ園に何回か、行っています。今秋も2回行きましたが、どうも、病気にやられているようです。いつもより、傷みが早いですね。
その中で、美しいバラを紹介します。暗い経済状態、株の状態で、少しでも気持ちが明るくなれば幸いです。
まずは、初恋です。

IMG_741初恋3me.jpg




これは、ブライダルピンクです。
IMG_7927ブライダルピンクme.jpg



赤いバラもひとつ。 ラバグルートです。

IMG_7346ラバグルートme.jpg



いかがでしたでしょうか?
今回のは、Canon 5D+EF 100mmマクロです。

nice!(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 27

こうちゃん

最近は京成は行かなくなりました。
バラのアイスが美味いですよね。
by こうちゃん (2008-10-29 23:13) 

mimimomo

おはようございます^^
実体経済が悪くなるのもそれほど長期ではないとらっかんしているmimimomoです。
円高効果も多少期待できますしね~ 体力のある会社なら今結構動けるのではと^^

薔薇が今でも美しく咲いているのですね~ 我が家の薔薇は秋には全然咲きません(__;
by mimimomo (2008-10-30 05:16) 

ガンバルおやじ

世界中が疑心暗鬼に陥っているので、まだまだ乱高下するかも知れないと思っています (; ;)
by ガンバルおやじ (2008-10-30 05:35) 

旅爺さん

秋バラはなんとも綺麗ですね。
去年公園で戴いた剪定の枝を挿し芽したら今年4種類の花が咲きましたよ。
by 旅爺さん (2008-10-30 06:17) 

いわもっち

はやく、元の水準に戻ってほしいです。。。
by いわもっち (2008-10-30 08:24) 

SilverMac

5Dに変わりましたね。仲間が増えました。(^。-)
by SilverMac (2008-10-30 08:51) 

kaoru

おはようございます。
バラ、美しくて素敵ですね。
いい香りが漂ってきそうです。
by kaoru (2008-10-30 08:58) 

としぽ

おはようございます。
未だこれから欧州の問題が出てきますね。
経済は未だ楽観できないですね。
by としぽ (2008-10-30 09:57) 

momo

そう、気持ちだけでも明るくならなきゃ!
by momo (2008-10-30 10:44) 

achami

どこもかしこも、病んでるんでしょうかねぇ〜。
by achami (2008-10-30 10:49) 

イチロー

内政もドタバタしそうですし、安定しませんね・・

by イチロー (2008-10-30 11:09) 

たいへー

バラも世の中も病気では、先が思いやられるなぁ・・・
by たいへー (2008-10-30 11:25) 

せつこ

地球も病んで、経済も病んで、人の心も病んで、植物もでしたか!
by せつこ (2008-10-30 11:38) 

ジョルノ飛曹長

経済がボロボロでうちの会社も轟沈しないか心配です。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-30 12:47) 

piano

バラは華やかでいいですね♪
特にピンクのバラが好きです!
by piano (2008-10-30 14:20) 

めもてる

結局選挙も伸びちゃったですね。 まーしっかり経済対策をしてくれればいいか!
by めもてる (2008-10-30 16:50) 

テリー

こうちゃん
わたしもバラのアイスをよく食べます。

mimimomo さん
わたしも、どちらかというと楽観していますが、アメリカ次第というところですね。

ガンバルおやじ さん
当面は、乱高下しますね。

旅爺さん
さすがですね。でも、バラって手がかかるのでは??

いわもっち さん
わたしも心から元の水準に戻ってほしいとは思いますが、やはり、数年かかるのでは?

SilverMac さん
5D とD300の両方を使用しています。もちろん、メインは、5Dですがーー。

kaoruさん
バラ園は、バラの香りで一杯でした。



by テリー (2008-10-30 18:16) 

テリー

としぽ さん
まだまだ楽観は出来ませんね。

momo さん
そうです、気持ちが、暗くなってゆくと、すべて、だめになりますよね、

achami さん
それは、ちょっといいすぎですね。

イチロー さん
そうですね。麻生さんは、やはり頼りないですね。じゃあ、誰かというと思い当たりませんがーー。

たいへーさん
うーむ。そこまで、悲観していませんがーー。

せつこ さん
バラの病と気候不順は関係しているかもしれませんね、

ジョルノ飛曹長さん
多くの会社が、実際のところ、厳しい状況と思います。

piano さん
白と、ピンクは大好きです。

めもてる さん
今一番大切なのは、経済対策ですね。



by テリー (2008-10-30 18:22) 

みみちゃん

こんにちは。
バラはいいですねえ……。
まだ一度も被写体にしたことはありませんが、
バラはいいです……。
by みみちゃん (2008-10-30 22:11) 

aya

今年の秋バラは貧弱です、毎年もっと咲いているのにベランダも寂しいですよ、
このガーデンのバラは綺麗ですね、流石にお手入れ行き届いていますね(^^)v
by aya (2008-10-30 22:55) 

yukitan

秋バラ、綺麗ですね。
バラの花大好きです。
by yukitan (2008-10-30 23:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れました。
1枚目が美し~ぃ♪
by あら!みてたのね (2008-10-31 00:26) 

Baldhead1010

麻生さん、狂ってしまったよ・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-31 07:07) 

テリー

みみちゃん
たまには、バラの撮影もいいものですよ。

aya さん
バラの手入れは大変でしょう。

yukitanさmm
秋バラは、大好きです。

あら!みてたのね さん
わたしも、一枚目が気に入っています。
名前も初恋っていいですよね。

Baldhead1010さん
麻生さんのブレインがたいした人がいないのでしょうね。今となっては、景気対策をしっかりやって、実績をだすしか道はないですね。そういう意味では、何をすべきかはっきりしました。

by テリー (2008-10-31 11:54) 

風子

大分 癒されました。^^
by 風子 (2008-11-01 11:18) 

mamii

バラに癒されて気持ちだけでも明るくしたいです。
by mamii (2008-11-01 13:36) 

花火師

本当にきれいですね
癒されます

 訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2008-11-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。