SSブログ

京成バラ園の秋バラその2 [バラ]

石川遼君、やりましたね。3打差をひっくり返しての、堂々の優勝でした。
深堀さも、最後の18番で、ドライバーを打ち損じながらも、果敢にバーディーを狙った3打目、そして、ロングパットを決めて、バーディで、最後まで見せ場を作りましたね。
男子プロゴルフも面白くなりました。男子の後、女子プロゴルフを見ましたが、また、新しい20歳の服部が優勝。女子プロは、20歳3人が優勝争いをして試合を盛り上げています。どんどん、若手が伸びてきて、こちらも、面白いですね。ただ、TV解説の戸張がくだらないことを言って、興を損なうので、やめてほしい。

さて、今日は、前回に続いて、京成バラ園のバラですが、本日は、ニコンD300+
105 ミリマクロレンズです。
DSC_8481me.jpg






DSC_8488me.jpg



DSC_8458me.jpg




nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

ガンバルおやじ

18番のバーディーパットをショートしないところがすごいです!

by ガンバルおやじ (2008-11-02 18:21) 

chichiの母

淡くて優しい色ですね。
神代植物園は殆ど終わりかけていました。
by chichiの母 (2008-11-02 18:37) 

らっこ

105 ミリマクロ、いいですね。
by らっこ (2008-11-02 19:38) 

yukitan

秋バラ、綺麗ですね!
by yukitan (2008-11-02 21:00) 

青い鳥

秋バラ、こちらでもバラ展がありました。
by 青い鳥 (2008-11-02 21:06) 

mimimomo

おはようございます^^
光の加減が素敵です~!

by mimimomo (2008-11-03 05:30) 

いわもっち

やはり、石川遼クンは、天才なのでしょうねー。
戸張さん、相変わらずですね。。 (笑)
by いわもっち (2008-11-03 06:58) 

ちゃーちゃん

ゴルフ分りませんけど、遼君は素晴らしいですね・・・
薔薇の優しい色合いに癒されました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-11-03 07:17) 

たいへー

男子ゴルフも、これから盛り上がるでしょうね。
by たいへー (2008-11-03 10:27) 

旅爺さん

バラを写すと一色になってしまいます。
花びらの中まで良く映りますね。
by 旅爺さん (2008-11-03 10:47) 

テリー

ガンバルおやじ さん
ウオーターショットも見ごたえありましたね。

chichiの母さん
今年のバラはどこも、いまひとつなのでしょうか。

らっこ さん
ニコンの105ミリマクロは1/1 までアップできますが、Canon 100 ミリは1/2 というのもありますね。

yukitan さん
ありがとうございます。

青い鳥さん
バラ展に出されるバラはまたきれいでしょうね。

mimimomo さん
バラも、天気がいいときがきれいに撮れますね。

いわもっち さん
石川遼くんの今後の活躍が楽しみですね。他の男子プロも発奮してくれれば、面白いですね。

ちゃーちゃん
遼くんのような逸材をもっと伸ばしてほしいですね。

たいへーさん
楽しみですね。

旅爺さん
バラの撮影は、楽しいですね。


by テリー (2008-11-03 11:28) 

yas

私もテレビに釘付けになりましたよ!
遼くんは、国民的スーパースターですね。

私は、先日3桁のスコアでしたが、次のゴルフは、攻める気持ちで
やってみようかな!

それにしても、デカイバラですね!!
by yas (2008-11-03 12:00) 

せつこ

カメラをよくご存じで・・・!
私は付いている機能も、使いこなしていません。
ステキに撮りますね。
by せつこ (2008-11-03 13:31) 

としぽ

こんにちは。
昨日は駅伝、天皇杯、ゴルフ、天皇賞、日本シリーズと一日TVに釘つけでした。
by としぽ (2008-11-03 15:17) 

こうちゃん

石川君、嬉しそうでしたね、
こちらも拍手、しちゃいました。
by こうちゃん (2008-11-03 17:22) 

テリー

yas さん
石川遼君は、楽しみですね。われわれアマチュアゴルフも、集中がとぢれるとだめですね。

せつこ さん
ありがとうございます。たくさん撮るといろいろわかってきます。

としぽ さん
日本シリーズもジャイアンツが頑張っているので、面白いですね。

こうちゃん
石川遼くんのインタビューを聞いていたら、さらに応援したくなりましたね。
by テリー (2008-11-04 10:10) 

kaoru

おはようございます。
見事で綺麗な薔薇ですね。
美しさに酔い痴れてしまいます。
by kaoru (2008-11-04 10:15) 

こぼん

おはようございます。
バラ素敵ですね、光の加減すばらしい~。
遼くん18番の攻めよかったです。
by こぼん (2008-11-04 11:14) 

ジョルノ飛曹長

バラ、食べられそうですね^^
3毎目のがなんかおいしそうで・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。