SSブログ

東京オートサロンその3 [写真]

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、金曜日は、東京オートサロン、土曜日は、ゴルフ、日曜日は、休養日、月曜日は、午前中ゴルフの打ちっぱなしで、練習と比較的充実した連休でした。
麻生さんも韓国から、帰ってくると渡辺さんの離党宣言。
定額給付金では、8割近くの人が反対しても、変えないというのは、なかなかできませんが、高額所得者がうけとるのはさもしいと言っておきながら、今度は、全員受け取るが、自分は判断していないというのは、この人の頭はどうなっているのでしょうね。
内閣支持率も20%をきるところまで、下がってきていますから、麻生さんでは、選挙もできないし、かといって、10%台の支持率では、何もできないでしょうから、このまま時間が経つと、ますます、不況が深刻となるなんてことがないようにしてほしいですね。いっそ民主党案を丸呑みするという度量の大きいところを見せないものですかね。

新年早々、暗い話はやめて、東京オートサロンの写真をもう一回紹介します。
この車も人気がありました。
DSC_0505me車.jpg




やはり、お姉さん方の写真も載せます。

IMG_1771r1me.jpg



IMG_1552meおねえさん.jpg



IMG_1548meおねえさん.jpg



IMG_1292meお姉さん.jpg


IMG_1024r1meお姉さん.jpg



IMG_0970r1o.jpg



IMG_0895meお姉さん.jpg



DSC_0541r1meお姉さん.jpg



nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 29

qoo2qoo

こんばんわ☆
3連休は家でゆっくりでした^^*
東京オートサロン、初めて見ました。
車、高そうですね!あと、綺麗なお姉さんばかりですね!
by qoo2qoo (2009-01-13 00:21) 

こうちゃん

この2000GT、もとはZでしたよね。
by こうちゃん (2009-01-13 00:56) 

mimimomo

おはようございます^^
まさに今の日本綱渡り的危険な状態ですね~政治・・・
by mimimomo (2009-01-13 05:33) 

Baldhead1010

景気のいいのはこのねいちゃんたちだけか・・・^^;
by Baldhead1010 (2009-01-13 06:02) 

R-Month

昨日は当ブログへ訪問いただき、ありがとうございました。
オートサロン、ちゃんと車が展示してあるんですね(笑)
皆さんのブログ見てもおねいさんしか写ってなかったんで。
by R-Month (2009-01-13 07:04) 

mitu

おはようございます。
2000GTやはりかっこいいですね。
この時代の車が好きです。

by mitu (2009-01-13 07:32) 

としぽ

おはようございます。
この角度の2000GTは泣き顔みたいですね。
やはりオネーチャンは華やかで良いですね。
by としぽ (2009-01-13 08:56) 

SilverMac

昔、昔、第一回自動車ショーに行きました。
by SilverMac (2009-01-13 09:01) 

Yuki

半泣きのような目がいい、車ですね!
着物をドレスのようにした、お姉さんの衣装が、可愛いです!^^
by Yuki (2009-01-13 09:10) 

kaoru

おはようございます。
2000GTの表情、素敵ですね。
お姉さん達は、華やかで綺麗ですね。
by kaoru (2009-01-13 09:18) 

イチロー

おはようございます・・
もはやこの与党は国民の気持ちなどどうでもいいのでしょう・・
 しかし決断力ないねえ!
by イチロー (2009-01-13 09:25) 

ジョルノ飛曹長

みたことがあるコンパニオンが数人いますね^^
メイクは違うけど、よく見かけます。
あ、でも私別にコンパニオンマニアじゃないですよ!^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-13 13:39) 

暇なフォトグラファー

皆さんギャラ下がってるんだろうな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-13 14:11) 

たいへー

首の挿げ替えはもういいですから、
いっその事胴体を変えるってーのはどうでしょう?
(誰がやっても同じなので・・・)
by たいへー (2009-01-13 15:31) 

ts-hobby

トヨタ2000GTですね。
自分が小学生の頃、レースで大活躍していました。
今となっては幻の名車ですね。
by ts-hobby (2009-01-13 18:45) 

テリー

qoo2qoo さん
トヨタからはiQ という小さな車も出ていました。

こうちゃん
よく知っていますね。

mimimomo さん
内閣支持率が15%を木っても居座るのでしょうかね。その間に、景気はどんどん悪くなって、当山する会社が増えてゆくでしょうがーー。

R-Month さん
車もしっかり展示されていますが、車を良く見る人、お姉さんの写真を撮る人に分かれますね。

mitu さん
歴史的な名車もいいものですね。

としぽさん
2000GT のヘッドライトが出てくるのがすきなんですがーー。

SilverMac さん
第一回自動車ショーにもお姉さんがいたのでしょうか?

Yuki さん
この車は、このライトがいいですよね。

kaoru さん
なにか、愛嬌がある感じがしますね。

イチローさん
情けない与党ですね。

ジョルノ飛曹長さんそんなに、コンパニオンとお知り合いがいるのですか、すごい。

暇なフォトグラファーさん
でも、お客様は、すごいですよ。

たいへーさん
やはり、早く総選挙すべきなんでしょうね。選挙せずに、勝手に首のすげ替えをしてもしょうがないですよね。



by テリー (2009-01-13 18:57) 

jon_bovi

少年時代にスーパーカー・ブームを体験した僕らの世代には
やっぱり2000GTのフォルムにときめきますね~。
今見ても、この曲線美は素晴らしいとしか言い様がないです。
と、今日は車のコメントができました!(笑)。
by jon_bovi (2009-01-13 20:09) 

chichiの母

↑同世代でーす^^
お姉さん綺麗ですね。
太郎ちゃんはお坊ちゃんだから(毒)
by chichiの母 (2009-01-13 20:23) 

エア

ここまでひどいとは予想も出来ませんでした。
失われた10年よりひどくなりそう
by エア (2009-01-13 20:53) 

CARRERA

渡辺喜美は信じて良いでしょうかね~?
by CARRERA (2009-01-13 22:09) 

k-sakamama

さすが綺麗な人ばかりですね。
羨望のまなざしで見てます~(笑
by k-sakamama (2009-01-14 11:56) 

achami

こういうお姉さんは、何人いるんでしょうね。
みんな、可愛い^^
by achami (2009-01-14 12:02) 

響

2000GTだ!って喜んでたら
あとはオネーサンばかりで笑えました。
嬉しい!(笑)
by (2009-01-14 20:26) 

テリー

今、山中湖、河口湖に来て、河口湖湖畔の富ノ湖ホテルに泊まって、これを書いています、

jon_bovi さん
やはり、車も載せてよかったですね。わたし自身は、2000GT よりも、山でも登れる車のほうがいいのですが、この車は、真剣に見ている人が何人かいて私も見たことがあり、ヘッドライトが気に入って載せました、

chichiの母さん
やはり、漫画しか読んだことがないというのは、底が浅いですね。いつ、自民党自身が彼を見限るかでしょうね。

エアさん
100年に一度の金融恐慌、不況で、世界的なもので、日本は、少し、時間が遅れているので、麻生政権はたかをくくって、言葉だけ、スピードなんて最初は、言ったのが、実は、選挙だけしか考えていないわけですね。
失われた10年以上にひどくなるのは、ものすごく可能性があり、それを政府は認識していないところが問題ですね、

CARRERA さん
信じてもいいと思います。派閥より、党、党より、国民というのは、正しいことと思います。それを実践するのはきわめて、大変で、実際にやったことについて、自民党の閣僚から批判されているように、ドンキホーテみたいな感じになっています、今後の歴史が証明することになるでしょうね、

k-sakamama さん
申し訳ないですね、でも、大阪とか、色々なところでやるようです。

by テリー (2009-01-14 21:41) 

テリー

achami さん
お姉さん、何人いたか。いい質問です、確か250何社か出展していたと思います、貴社によって、何人も雇っているところもあるので、多分、平均2人として、500人以上というところでしょう。これは、受付をやっているきれいなお姉さんも含んでいます。
このショーにでているお姉さんはこれを、足がかりに、次に行くための足がかりとしたいのではないでしょうか、
みなさん、生き生きしていますね。

響さん
つい、見ている人の希望に沿ってしまいました。

by テリー (2009-01-14 21:58) 

kimiko

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします~(^^ゞ

2000GTやっぱカッコいい~♪
開閉ライト、カワイイお目目に見えるんですよねー♪
by kimiko (2009-01-15 08:24) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ラストのお姉ちゃんが、自然な笑顔で綺麗!

by あら!みてたのね (2009-01-15 11:24) 

まるよ

クラシックカーにはクラシックな(昔の)お姉さん、とかではないんですね^^;
by まるよ (2009-01-15 19:38) 

mamii

綺麗な娘さんたちばかり、政治はこのままでいいのかなあ^^
by mamii (2009-01-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。