SSブログ

紫陽花いろいろ(その2)(千葉市花の美術館) [花]

大阪も、梅雨明けですね。一気に夏になりましたね。と思ったら、関西はまだ梅雨が明けていないとニュースで言っていました。
衆議院解散日、投票日を麻生さんが発表したので、一気に、選挙に突入かと思ったら、自民党の両院議員総会開催要求に必要な数が集まりましたね。
さて、実際に開かれるかどうか、興味のあるところです。
京都では、山鉾巡行が17日に行われます。撮影に行きたいところですが、無理かな??
今日は、千葉市那覇の美術館の紫陽花いろいろその2です。
撮影は6月2日です。
IMG_0081me.jpg



IMG_0120me.jpg





IMG_0135me.jpg



IMG_0135meme.jpg



IMG_0176me.jpg



nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 24

jon_bovi

まだまだジトーッとしております。
梅雨明けは週明けかな~って感じですね。
by jon_bovi (2009-07-16 19:29) 

mamii

一番上、綺麗な色ですね。
こちらは天気が長続きがしません。
by mamii (2009-07-16 19:56) 

green_blue_sky

いい色ですね。
体調が悪くて花の美術館はいけなかったです。。。
by green_blue_sky (2009-07-16 20:14) 

SilverMac

自民も民主も勝手にやれ、と言う感じですね。
by SilverMac (2009-07-16 21:04) 

mitu

一枚目の紫陽花綺麗ですね。
花の美術館いい所ですね。
by mitu (2009-07-16 21:29) 

yukitan

紫陽花、綺麗ですね!
by yukitan (2009-07-17 01:33) 

ciscokid

1枚目の紫陽花は初めて見ました。

by ciscokid (2009-07-17 02:34) 

たいへー

今日は大雨です。
梅雨明けしたはずなんだけど・・・
by たいへー (2009-07-17 07:48) 

kaoru

おはようございます。
梅雨明けは週明けになるみたいです。
紫陽花、どれもいい色で美しいですね。
by kaoru (2009-07-17 09:01) 

テリー

jon_boviさん
大阪は、昨日は夏の日和でしたが、今日は、打って変わって、梅雨空にもどりました。

mamiiさん
北海道は、梅雨前線が押し上げられて、天気が悪いようですね。
大雪山系の山で遭難者が出ましたね。

green_blue_skyさん
大事にしてください。
私も、無理をしていないと思いますが、やや、体調が悪いです。

SilverMacさん
確かに、両政党困った点はありますが、今までの自民党政治を是とするか、変化を希望するかの選択ですね。

mitu さん
花の美術館、写真好きがたくさん来ています。

by テリー (2009-07-17 09:45) 

テリー

紫陽花、綺麗ですね!
by yukitan (2009-07-17 01:33)


1枚目の紫陽花は初めて見ました。

by ciscokid (2009-07-17 02:34)


今日は大雨です。
梅雨明けしたはずなんだけど・・・
by たいへー (2009-07-17 07:48)


おはようございます。
梅雨明けは週明けになるみたいです。
紫陽花、どれもいい色で美しいですね。
by kaoru (2009-07-17 09:01)


by テリー (2009-07-17 09:51) 

としぽ

おはようございます。
アジサイも種類が多いから色々と楽しめますね。
こちらは梅雨あけは未だですが蒸し暑くてかなわないです。
by としぽ (2009-07-17 10:50) 

つなみ

あじさいって種類が多いから、
どれもキレイで大好き^^
by つなみ (2009-07-17 12:11) 

k-sakamama

最初の紫陽花、初めてみます。
可愛いですね。
種類が多いから楽しめますね。
by k-sakamama (2009-07-17 19:59) 

mimimomo

こんばんは^^
色んな紫陽花、とっても美しいです~
一番上のが特に好きです。
by mimimomo (2009-07-17 20:04) 

Baldhead1010

ほんとにニュージーへ移住したくなっています^^;
by Baldhead1010 (2009-07-18 07:19) 

Ranger

どれも綺麗なぁ
一枚目は紫陽花じゃなく花束みたいですね!^^
by Ranger (2009-07-18 11:45) 

ちゃーちゃん

素敵な紫陽花ばかりですネ・・・
私も梅雨空の紫陽花は大好きです。
by ちゃーちゃん (2009-07-18 18:15) 

achami

みんな、可愛いなぁ〜。
モコモコしてるのも良いですねぇ〜^^
by achami (2009-07-18 21:32) 

せつこ

雨の似合う花ですね。
こちらはまだ梅雨明けせず、雨降りの一日でした。
こんな日は、紫陽花が綺麗です。
by せつこ (2009-07-18 22:18) 

花火師

1枚目のアジサイきれいですねー
こんな形のは見た事無かったです
by 花火師 (2009-07-19 01:10) 

旅爺さん

どれも珍しい花ですね。
当地は殆どブルーしか見かけません。
by 旅爺さん (2009-07-19 09:32) 

テリー

としぽさん
紫陽花は、いいですね。梅雨明けは、時間の問題ですね。

つなみさん
本当に紫陽花って種類が多いですね。

k-sakamamaさん
一枚目の紫陽花、珍しいですね。

mimimomo さん
一枚目、色がいいですよね。

Baldhead1010さん
ニュージーランドの山々を見たくなりますね。涼しそう。

Ranger さん
ブーケーにできそうですね。

ちゃーちゃんさん
紫陽花と梅雨空はあいますね。でも、雨ばかりだと、私のきらいなXXくじが出てきそう・

achami さん
もこもこしてるのは、カシワバアジサイです。野外にあると、こういう風にきれいにはいかないですね。

せつこさん
紫陽花も雨だと元気になるのでしょうね。

花火師さん
一枚目、すごくきれいでしょう。私も気に入っています。

旅爺さん
ブルーの紫陽花が基本の美しさだと思います。

by テリー (2009-07-19 17:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
1枚目の八重咲き額紫陽花が綺麗ですね♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-07-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。