SSブログ

京成バラ園2009年秋バラ [花]

男子プロゴルフ、池田勇太くんが、前回のブリジストンオープンゴルフで、優勝し、石川遼君を抜いて賞金王争いのトップに立ちました。本当におもしろくなってきましたね。

さて、いよいろ秋バラの最盛期ですね。
10月22日、京成バラ園、秋バラ、今期2回目の撮影です。

まずは、動画でどうぞ。






これは、ブライダルピンクです。
IMG_7494meブライダルピンク.jpg


銀世界です。

IMG_7469me銀世界.jpg



ギールドマリーゴールドマリーです。

IMG_7487meゴールドマリー.jpg



下の二つは、マチルダです。
IMG_7538meマチルダ.jpg



IMG_7563memちるだ.jpg



nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 26

ズッコケ女神

ご訪問ありがとうございました(^-^)
ギールドマリーのイエローが暖かくていいな~♪
動画も楽しくみせていただきました。
by ズッコケ女神 (2009-10-27 00:36) 

penny

オレンジ色がたまりません!!
by penny (2009-10-27 01:17) 

SilverMac

10月のバラもキレイですね。
by SilverMac (2009-10-27 06:06) 

piano

ピンクの薔薇がいいなぁ!
by piano (2009-10-27 07:34) 

たいへー

マイク真木に、歌ってもらいましょう。^^
by たいへー (2009-10-27 07:47) 

としぽ

おはようございます。
秋のバラがきれいですね。こちらは全然駄目でした。
by としぽ (2009-10-27 08:40) 

ノーバッド

お初です。
ご訪問頂き、ありがとうございました。
by ノーバッド (2009-10-27 08:58) 

mimimomo

おはようございます^^
ギールドマリーって言うのかしら、
オレンジ系黄色のバラが素敵です。我が家の
サハラ98と色が似ています。
by mimimomo (2009-10-27 09:34) 

いとお

秋のバラですかぁ~
きれいですね(^^)
by いとお (2009-10-27 09:54) 

テリー

皆様
ご訪問、ありがとうございました。
mimimomoさん他のコメントで、誤記に気がつきました。
ギールドマリーではなく、ゴールドマリーでした。申し訳ありません。
(24日に眼科の定期検診を受けたばかりだったのに、ーーやはり白内障の手術が必要かなーーー(冷や汗))

ズッコケ女神 さん
ゴールドマリーの黄色、何とも言えないソフトな感じでいいでしょう。私も気に入っています。

pennyさん
オレンジ色、末敵でしょう。ナイス&コメントありがとうございます。

SilverMacさん
バラも早咲き、遅咲きがあり、何回か行って、一番いい時期を撮影するようにしています。

pianoさん
ピンクも大好きですね。

たいへーさん
バーラが咲いた、バーラが咲いた、真っ赤なバーラがーー。
やはり私では駄目ですね。

としぽさん
そうですか、残念ですね。

ノーバッドさん
ナイス&コメントありがとうございます。これからもよろしく、お願いします。

mimimomo さん
間違いました。ご指摘ありがとうございました。
ブログ作成後、一応はチェックするのですが、見落としました。
ご自身の庭にバラが咲いているとは、うらやましい。
私の所は、マンション暮らしなので、バラは、無理ですし、そのほかの花も、旅行の時に枯らすのはかわいそうと言うことで、育てていません。

by テリー (2009-10-27 10:08) 

旅爺さん

寒くなる時期に沢山綺麗に咲いてますね。
我が家も黄色が綺麗に咲いてます。
by 旅爺さん (2009-10-27 10:27) 

せつこ

バラは魅力ありますね。
ウチは黄色と白です。赤はダメになりました。
by せつこ (2009-10-27 11:10) 

achami

うわ〜〜〜美しい〜!!!
気品が漂ってます!
by achami (2009-10-27 11:18) 

ポチタマ

こんにちは^^
欲しい薔薇を花屋さんに注文したら その時の薔薇が京成バラ園のタグの付いた薔薇でした。京成バラ園には何回か行っていますが 素敵な所ですよね♪
by ポチタマ (2009-10-27 12:54) 

ホタルの館

白いバラ、大人な感じ。
落ち着きますもの(^_-)
優しく包み込んでくれるようなイメージも。
by ホタルの館 (2009-10-27 14:13) 

hrd

様々な薔薇の表情がいいですね^^
by hrd (2009-10-27 15:36) 

ciscokid

どの色も美しいですが
個人的にはゴールドマリーの
黄色に目が行ってしまいました。
by ciscokid (2009-10-27 16:33) 

こうちゃん

バラの撮影は単調になりやすですよね、
引きでバックを生かしたいですね。
by こうちゃん (2009-10-27 17:25) 

テリー

旅爺さん
黄色のバラが沢山咲いているとは、うらやましい。

せつこさん
赤のバラは、痛みやすいのかな。

achamiさん
いい雰囲気でしょう。ナイス&コメントありがとうございます。。

ポチタマさん
すごい偶然ですね。

ホタルの館さん
白バラも色々ありますね。
確かにこの白は、優しく包み込んでくっれる感じがしますね。

hrd さん
ナイス&コメントありがとうございます。

ciscokid さん
ゴールドマリーに一票を入れる人が意外と多いですね。

こうちゃん
なるほど、そう言うのもありますね。今回は、180mm マクロ主体の画像です。

by テリー (2009-10-27 17:47) 

いろは

こんばんは^^
一枚目のブライダルピンクが美しいですね〜♪
ゴールドマリーも綺麗〜〜♪
by いろは (2009-10-27 18:07) 

テリー

いとお さん
ナイス&コメントありがとうございます。アメリカでは、バラは咲いていませんか?
by テリー (2009-10-27 18:19) 

テリー

いろは さん
ブライダルピンクの色は、私もすごく好きです。黄色のバラは、それほどでもなかったのですが、このゴールドマリーの色は、気に入っています。
by テリー (2009-10-27 18:22) 

chichiの母

美しいです。とろけそう。
春のバラも好きですが、ちょっと小ぶりでも
存在感のある秋バラもいいですね。
by chichiの母 (2009-10-27 18:27) 

jon_bovi

この花びらの美しさは例えようがないです。
陽射しの下でも木陰でも、それぞれの感触がありますね。。。
美しい。。。
by jon_bovi (2009-10-27 20:58) 

きまじめさん

ピンクのバラが好きでしたが、
オレンジ色のバラも豪華で、美しいものですね。
by きまじめさん (2009-10-27 22:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
銀世界が美しい~♪

by あら!みてたのね (2009-10-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。