SSブログ

東京オートサロン2010 [イベント]

今週は、すごい冷え込みで、袋田の滝も凍っていると袋田の住職さんのブログにあり、ノーマルタイヤで行けるか不安でしたが、住職さんから大丈夫という情報もあり、朝早く起きる事ができれば、行こうと思っていましたが、昨夜は、ゴルフ仲間が仲間内の連絡用のHPを作って欲しいという話があり、HPと、ついでに、ブログまで、作っている間に12時半となってしまい。やはり、朝早く起きるのは無理でした。

代わりに、昨日から始まった東京オートサロンに行ってきました。

01IMG_1735me.jpg



昨日の方が半日なのに入場料が3000円と高い設定でした。特別なイベントがあったのでしょうか。
昨年の東京オートサロンは、開始日のウィークディに行ったせいか、それほど、人は入っていませんでした。
今年は、今日は土曜日でしたが、そのせいか、かなりの人が入っていました。

今年も、この金と銀の車がやはり人目を引いていました。

02DSC_9019me.jpg


03DSC_9027me.jpg






04IMG_2493me.jpg



05IMG_2047me.jpg



06DSC_9079me.jpg



07IMG_1922me.jpg



08DSC_8949me.jpg



09IMG_1753me.jpg



10IMG_1793me.jpg




nice!(55)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 25

花火師

なんじゃこりゃ〜な車ですね
by 花火師 (2010-01-17 02:40) 

SilverMac

車以外も楽しめますね。
by SilverMac (2010-01-17 06:20) 

mitu

このベンツ、洗車たいへんでしょうね。
by mitu (2010-01-17 07:19) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄い車ですね。
お美しくて魅力的な方達も
楽しまれたのですね^^
by kaoru (2010-01-17 07:37) 

ts-hobby

モーターショーとはまた違った楽しみがるようですね。
by ts-hobby (2010-01-17 08:21) 

Baldhead1010

かわいいねいちゃんが一杯ですね^^
by Baldhead1010 (2010-01-17 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
by mimimomo (2010-01-17 08:48) 

ハイマン

これはゴージャスな車だ!
by ハイマン (2010-01-17 09:03) 

green_blue_sky

モーターショーよりもよさそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-17 09:14) 

piano

車もお姉さんも素敵ですね(^^♪
by piano (2010-01-17 11:41) 

テリー

花火師さん
こんな車で、町中を走ったら、楽しいでしょうね。

SilverMacさん
観客には、若い女性は、もちろん、中年の女性もカメラをもってきていました。

mituさん
そうですね。洗車どうするのかな。まあ、町中を走らないのでそうから、洗車も必要ないかな、

kaoruさん
色々、カッスタマライズされて車が展示されていて、楽しいですよ。

ts-hobby さん
モーターショーは、普通に車を買おうと見に行くといいでしょうが、オートサロンは、びっくりするようなデコレーションで、楽しいですね。

Baldhead1010 さん
そういう楽しみ方もありますね。

mimimomoさん
おはようございます。

ハイマンさん
究極の贅沢な車でしょうか。

green_blue_skyさん
それぞれ、いいところがあるかと思います。

piano さん
ステージに立っている女性は、男性より生き生きして、輝いていますね。

by テリー (2010-01-17 12:32) 

junko

きらっきらですね~(^^)
きらきらカーの携帯ストラップがあったら、ちょっと欲しかったりして(^^)
by junko (2010-01-17 15:26) 

こうちゃん

今年は行かなかったです。
相変わらずの盛況ですね。
by こうちゃん (2010-01-17 17:11) 

旅爺さん

金銀の車?、それともモデルさん?・・どっちもいいですね。

by 旅爺さん (2010-01-17 18:24) 

ジョルノ飛曹長

一度車好きのうちの子供を連れて行きたいところなんですが、混み方がハンパでないということなんで躊躇してしまいます。
キラキラベンツがゴージャスですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-17 22:02) 

こぼん

楽しみがWでいいですね~^^
by こぼん (2010-01-17 22:10) 

みつなり

ごちそうさまでしたー
by みつなり (2010-01-17 23:09) 

いとお

おお!金と銀の車!
すごいゴージャスですねぇ!(^^)!
でもやはりおねえさんはいいなぁ~(^^♪
by いとお (2010-01-18 00:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ワォ~! す、スゴォ~い車ですね(^_^)v
各メーカーのお姉さん方、さすがに何れがアヤメかカキツバタ♪
by あら!みてたのね (2010-01-18 00:48) 

イチロー

お~ 見てるだけでクラクラします^^;

by イチロー (2010-01-18 14:14) 

くまら

3枚目の娘かなぁ・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
by くまら (2010-01-18 18:10) 

ciscokid

車を見に行ったのではないのですね。
by ciscokid (2010-01-18 18:38) 

テリー

junko さん
そういうストラップがあれば、私もつけたいですね。やはり、女性用かな。携帯をキラキラにしている女性もいますね。

こうちゃん
昨年は、初日のウィークデイ、今年は、土曜日ですが、今年の方がはるかに、人が多いです。

旅爺さん
両方楽しいですね。
女性も、写真を撮ってもらって、うれしそうです。

ジョルノ飛曹長さん
混んでいますが、まあ、心配するほどではありません。小さなお子さん連れや、車いすの方もいますしーー。

こぼんさん
きれいなおねえさんや、癒し系のかわいいお姉さんから元気がもらえますね、

みつなりさん
ナイス&コメントありがとうございます。

いとおさん
いとおさんは、かわいいお姉さんに見とれてはいけません。(ピシャ)

あら!みてたのね さん
やはり、かわいいお姉さん、笑顔のあるお姉さんには、人が集まりますね。

イチローさん
おやおやーー。

くまらさん
こんなきれいな子が、娘さんなら、ーーいいですね。(娘はきいていないだろうなーー)

ciscokid さん
カスタマライズカーですから、車も面白いですよ。次回、面白い車も紹介します。

by テリー (2010-01-18 21:34) 

みみちゃん

こんにちは。
例の現象を調べているのですが、なかなかしっぽをつかめません。
もしかしたら、根が深いかもしれません。
by みみちゃん (2010-01-18 21:46) 

kimiko

イベント用とはいえ、金銀のベンツ見てみたい~☆
一日中いても飽きなさそうです♪^^
by kimiko (2010-01-31 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。