SSブログ

東京オートサロン2010 その3 [イベント]

東京オートサロン2010の最終回です。
ニッサンのダンスショーもなかなかよい出来でしたので、紹介します。
踊りがうまいですね。
やはり動画で見ないと面白くありません。




見る角度を変えたモノです。(EOS 5D Mark Ⅱで撮影)




こんな車にも乗ってみたいですね。
01DSC_9011me.jpg



この車もすてきですね。
02DSC_8989me.jpg



やはり、2台目は山の撮影のためこれかな。
03DSC_9066me.jpg





と色々夢がふくらみますね。

ニッサンガールズから。
04IMG_2307r0me.jpg



05IMG_2388me.jpg



06IMG_2402me.jpg



07IMG_1973me.jpg



08IMG_2103me.jpg



09IMG_2485me.jpg



10IMG_2798r1me.jpg



11IMG_2504me.jpg



こんな怪しい車もありました。
12DSC_9002me.jpg



13DSC_9003me.jpg



nice!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 23

くまら

塗装がとても綺麗ですね^^
by くまら (2010-01-20 14:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラスト2枚が凄いですね!
モデルさんはラストから3枚目のお嬢さんに一票。。。
by あら!みてたのね (2010-01-20 17:45) 

green_blue_sky

怪しい車が・・・
20R(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-20 18:55) 

mimimomo

こんばんは^^
何方さんか・・・面食いでおじゃりますのー(@@
by mimimomo (2010-01-20 19:45) 

mamii

綺麗な車がたくさん並んでいますね。
by mamii (2010-01-20 19:50) 

こうちゃん

こういう会場のポートレート、
ライティングが難しいですね。
by こうちゃん (2010-01-20 21:21) 

achami

女子は全員で何人くらいいるんでしょうか?
by achami (2010-01-20 21:44) 

みみちゃん

こんにちは。
文字ずれの再現方法、回避方法、発見しました。
1月21日0:00更新予定の記事で掲載します。
これで決着がつくといいなあ……。
by みみちゃん (2010-01-20 21:47) 

aya

テリーさんのブログじゃないみたいヽ(´・`)ノ
by aya (2010-01-20 21:52) 

みつなり

へそ出しが基本かなー
by みつなり (2010-01-20 22:47) 

SilverMac

おへその形も大事ですね。(^^ゞ
by SilverMac (2010-01-20 23:01) 

テリー

くまらさん
そうです。素敵な塗装でした。

あら!みてたのね さん
ラスト2枚は、おまけでした。モデルの方、微笑むのがうまい人、下手な人がいて、やはり、カメラのレンズを見て、微笑んでくれる人がいいですね。

green_blue_skyさん
さらに、アップすると、もっと怪しい雰囲気になりますので、遠景でおさえました。

mimimomo さん
女性も、きれいなお姉さんを撮っていました。やはり、応援しているみたいです。

mamiiさん
ナイス&コメント、ありがとうございます。

こうちゃん
本当は、ストロボ、レフレクターなどをつけて、やわらかい光を当てたほうがいいのでしょうが、混雑しているところで、大きなカメラに更にストロボ、レフなどをつけるのは、遠慮しました。それで、露出が苦しいところはあります。また。ピンとも甘いのが多いです。

achamiさん
女性の数ですか、多分200人以上は、いるでしょうが、全員、撮影しても、いいわけではありません。

みみちゃん
それは、うれしいニュースですね。

ayaさん
次回から、もとのブログに戻ります。

みつなりさん
そうみたいです。

by テリー (2010-01-20 23:18) 

shu

nice!&コメントありがとうございます(^ー^* )♪

どれもかっこいい車です♪
一度乗ってみたいですねぇ
by shu (2010-01-20 23:29) 

がま親分

いいですねー。引き締まった肢体に萌えます。(笑)
by がま親分 (2010-01-21 00:55) 

Baldhead1010

平成8年のスカイラインを乗り換えたいけど、退職金も少なくてね^^;
by Baldhead1010 (2010-01-21 06:03) 

たいへー

今年はロングヘアーが多いな・・・
車は乗り換えられるけどねー。(大汗
by たいへー (2010-01-21 07:58) 

テリー

shu さん
こういう素敵な車は夢をかきたてますね。

がま親分さん
いい車にきれいなお姉さん、いいですよね。

Baldhead1010 さん
私も車の乗り換えを考えましたが、車より、旅行かなと思い止まっています。

たいへーさん
そうですね。
by テリー (2010-01-21 09:12) 

hrd

RV車は車高が高くて乗るのが大変そうですね^^
by hrd (2010-01-21 10:26) 

いとお

綺麗なお姉さん素敵ですねぇ(^^)
怪しい車も、すごいなぁ(^^;
by いとお (2010-01-21 11:15) 

ジョルノ飛曹長

こんぱにおん!!
いいですね〜^^
ここへ行ったら絶対スイッチ入ってました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-21 23:58) 

テリー

RV車は車高が高くて乗るのが大変そうですね^^
by hrd (2010-01-21 10:26)


綺麗なお姉さん素敵ですねぇ(^^)
怪しい車も、すごいなぁ(^^;
by いとお (2010-01-21 11:15)


こんぱにおん!!
いいですね〜^^
ここへ行ったら絶対スイッチ入ってました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-21 23:58)




hrd さん
RV 車欲しいのですが、なかなか、経済的には、無理ですね。まあ、初夢ということです。

いとおさん
いとおさんは、あまり脇見をしないでください。

ジョルノ飛曹長さん
まあ、特別なショーですから、撮影したくなるのは、自然の成り行きですね。
by テリー (2010-01-22 13:01) 

響

イヤ~!
しっかり目の保養をさせていただきました。
もちろん青い車やガルウイングの車ですよ。

by (2010-01-22 21:05) 

としぽ

こんばんは。
オートショーは車とお姉ちゃんと色々と楽しめるから良いですね。
by としぽ (2010-01-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。